【新興国通貨】リスク警戒感の後退や原油高が支えに~ロシアルーブル

著者:MINKABU PRESS
投稿:2021/12/27 11:15
【新興国通貨】リスク警戒感の後退や原油高が支えに~ロシアルーブル

 先週のロシアルーブル市場は、オミクロン警戒が世界的に後退したことによる新興国通貨買いの動きや、原油高を受けた産油国通貨買いの動きに支えらえ、週の後半まで対ドル、対ユーロでの買いが目立った。
 ドルルーブルは先週初めの74.40前後から一時73.15前後まで下落する動きに。
 ただ週末にかけては少し買い戻し。ウクライナ問題への警戒感などから積極的なルーブル買いにも慎重。

 対円ではドル円の堅調地合いもありしっかりの展開が続き1.56台を付ける動きも。

RUBJPY 1.554

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)