GoToキャンペーン恩恵でトレンド転換なるか
菓子の製造販売で地域限定ブランド菓子を展開。新型コロナウイルスの影響で直営店や催事、駅や空港などの卸販売は激減したもののネット通販は昨年比で46.7%増と堅調に推移している。当面の間は店頭販売は厳しい状況が続くだろうが、政府の「GoToキャンペーン」によりお土産や地域菓子の需要回復も期待される。同社の菓子は革新的な商品が多く、宣伝方法や販売方法をwithコロナの新時代に合わせて展開していければ復活もあるだろう。チャートは4000円付近での下値を確認。
(あすなろサイト内で先行配信しております。)
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2222
|
1,679.0
(15:00)
|
+40.0
(+2.44%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
寿スピリッツ(2222) そごう横浜店に「東京ミルクチーズ工場」と... 04/26 15:00
-
前日に「買われた株!」総ザライ ―本日につながる期待株は?― 04/23 05:30
-
寿スピリッツが反発、キャピタルリサーチが5.17%保有で思惑 04/22 11:12
-
<04月17日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 04/18 07:35
-
寿スピリッツ(2222) JR新宿駅改札内「EATo LUMINE... 04/17 08:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 22:24
-
今日 22:23
-
-
今日 22:07