第2回「プリンお皿出しチャレンジ」実施のご案内

配信元:PR TIMES
投稿:2020/06/22 13:42
~2020年 モロゾフSNSキャンペーン~

洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社(神戸市東灘区)はWEBにてカスタードプリンの「お召し上がり方」にスポットを当てた第2回目のキャンペーンを実施いたします。カスタードプリンをよりおいしくお召し上がりいただける「お皿出し」体験を共有し、楽しい「おうち時間」の過ごし方をご提案いたします。


■キャンペーン期間■2020年6月23日(火)~7月31日(金)
■ページURL■http://www.morozoff.co.jp/osaradashi_morozoffpudding2020/


第2回プリンお皿出しチャレンジ特設ページ
■実施概要・応募方法■
モロゾフのカスタードプリンをお皿に出す際の動画または写真をSNSで募集いたします。
1.InstagramまたはTwitterでモロゾフ公式アカウントをフォロー。
2.モロゾフのカスタードプリン(本体価格:300円)をお皿に出す際の動画または写真にハッシュタグ『#プリンお皿出しチャレンジ』を付けて投稿する。
3.投稿していただいた方の中から50名様に「オリジナルプリンキャップ」5個をプレゼント。さらに、きれいにお皿出しができた3名様には「モロゾフ オリジナルスプーン」1本もプレゼント。
オリジナルプリンキャップ5個
モロゾフ オリジナルスプーン

■モロゾフのカスタードプリン×お皿出し
ガラス容器に入ったモロゾフのカスタードプリンはお皿に出すことで、カスタードプリンのやさしい甘さにほろ苦いカラメルソースがプリン全体にからみ、絶妙なバランスの味わいがお楽しみいただけます。そのため、お皿に出してお召し上がりいただくことをおすすめしています。お皿出しの方法は特設ページにてご紹介しています。
モロゾフのカスタードプリン×お皿出し

■お皿出しチャレンジ動画公開中■
Instagram・YouTubeのモロゾフ公式アカウントにてモロゾフの従業員がお皿出しにチャレンジした動画を公開します。SNSを通して、モロゾフのカスタードプリンをよりおいしくお召し上がりいただける「お皿出し」の魅力を伝えてまいります。

モロゾフ公式YouTube URL↓
https://www.youtube.com/channel/UCmUjfKUgk5zk1UcSGf8Fzmw
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
4,080.0
(10:09)
-20.0
(-0.48%)