【買い】アエリア(3758)に注目。A3!の中国配信+新作の思惑で期待

著者:藤崎慎也
投稿:2019/09/13 08:38

A3!の中国配信+新作の思惑で期待

アエリア(3758)に注目。A3!の中国配信で買い注目。

ゲームソフトとITサービスのシステム開発グループ最近では「A3」が盛り上がっており、材料が出れば株価にも反応する状況。

12月期上期の決算説明会で、新作3本を投入予定。
女性向けの従来作品に対して、男性向け新作も投入予定で注目集まっている。事前登録も好調とのこと。

8/14に通期の業績予想を発表、
経常利益は2Q時点で58%と好調。
PERも10倍代で、安定的。

今回の上方修正を受けて、上昇トレンド入りとみる。
チャートはGUで始まり、チャート的にも1013円を超えると上値追いで中長期的にも上昇トレンド入り。

材料あるスマホ関連は人気化しており、年初来高値更新が狙えそう。
『A3!』中国配信、新作の思惑もあり、材料は多い。

現在、チャートは上昇トレンド。

8月最終日は、決算説明会等の影響でGUで始まったが、陰線。
窓を埋めており、一旦調整したものの、材料性を考えればまだまだ上の可能性が高いのではないかと予想。

現在のチャートは横横で持ち合いであるが、材料性を考えれば上と予想中。

直近高値の1108円を超えると次のターゲットは1244円。
上下どちらに離れるかが焦点だが、銘柄性を考えれば上の可能性が高いと読む。上に離れればかなりの数字が見込めそうである。

昨日は陰線だったが、持ち合いもそろそろのところまで煮詰まってきており、動きがありそう。

本日も注目してみたい。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
341.0
(15:00)
+4.0
(+1.18%)