好業績に注目。
19年3月期の営業利益は前期比5.4%増の112億円を計画。PB商品は29%増の330億円と伸びる見通しとなっている。
高機能ウエアの開発・販売により、新業態「ワークマンプラス」においてこれまでワークマンを利用してこなかった一般客が着実の増加している。
ワークマンプラスの来店客は男性55% 女性45%であり、既存のワークマンの男性80%、女性20%に比べて女性の顧客が多いということからも新たな客層の獲得に成功している。
全国ネットのテレビ、経済紙などで取り上げられたことにより同社のブランド価値は上昇したことから既存店の客数アップにも繋がり、売り上げ拡大に貢献できているようだ。
ここ最近のマーケットの急落から売り込まれる場面もあったが今週の寄り付きを安値にして週足チャートは大陽線となっており、また月足も陽線で出来高も過去最高となっていることからも人気の高さを裏付けている。
中長期トレンドも崩れておらず再度高値追いの展開になるのではないかと考える。
来年の飛躍株筆頭となるか。
高機能ウエアの開発・販売により、新業態「ワークマンプラス」においてこれまでワークマンを利用してこなかった一般客が着実の増加している。
ワークマンプラスの来店客は男性55% 女性45%であり、既存のワークマンの男性80%、女性20%に比べて女性の顧客が多いということからも新たな客層の獲得に成功している。
全国ネットのテレビ、経済紙などで取り上げられたことにより同社のブランド価値は上昇したことから既存店の客数アップにも繋がり、売り上げ拡大に貢献できているようだ。
ここ最近のマーケットの急落から売り込まれる場面もあったが今週の寄り付きを安値にして週足チャートは大陽線となっており、また月足も陽線で出来高も過去最高となっていることからも人気の高さを裏付けている。
中長期トレンドも崩れておらず再度高値追いの展開になるのではないかと考える。
来年の飛躍株筆頭となるか。