※この業績予想は2018年9月18日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
エフ・シー・シー<7296>
3ヶ月後
予想株価
3,250円
二輪車・四輪車向けクラッチ等を手掛ける。ホンダ系。二輪車用で世界トップシェア。海外売上高比率が高い。一貫生産体制、独自性が強み。四輪車用クラッチは堅調。米GM向け等が伸びる。19.3期1Qは2桁増益。
二輪車用クラッチは堅調。インド、インドネシアで販売増。日本、米国は収益伸長。原価低減効果などが寄与。19.3期通期は増収増益計画。業績面は評価材料だが、PBRは1倍台。今後の株価は上げ渋る展開が継続へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/175,000/14,500/14,800/10,400/207.22/46.00
20.3期連/F予/182,000/15,500/15,800/10,900/217.18/50.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/09/18
執筆者:YK
<FA>
エフ・シー・シー<7296>
3ヶ月後
予想株価
3,250円
二輪車・四輪車向けクラッチ等を手掛ける。ホンダ系。二輪車用で世界トップシェア。海外売上高比率が高い。一貫生産体制、独自性が強み。四輪車用クラッチは堅調。米GM向け等が伸びる。19.3期1Qは2桁増益。
二輪車用クラッチは堅調。インド、インドネシアで販売増。日本、米国は収益伸長。原価低減効果などが寄与。19.3期通期は増収増益計画。業績面は評価材料だが、PBRは1倍台。今後の株価は上げ渋る展開が継続へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/175,000/14,500/14,800/10,400/207.22/46.00
20.3期連/F予/182,000/15,500/15,800/10,900/217.18/50.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/09/18
執筆者:YK
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