※この業績予想は2018年8月20日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
エイチワン<5989>
3ヶ月後
予想株価
1,500円
ホンダ系の自動車部品メーカー。フレーム・ボディ骨格などを手掛ける。ホンダ向け売上比率が高い。海外売上高比率は7割超。得意先向け自動車フレームは生産台数が増加。金融損益改善。19.3期1Qは大幅な最終増益。
日本は金型取引の減少が響く。北米は黒字転換。増収効果や生産コストの低減等が寄与。中国は自動車フレームの生産量が増加。19.3期通期業績予想は保守的な印象。PBRは1倍割れ。株価は割安感是正の動きが先行へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/191,000/7,300/6,500/3,950/140.08/26.00
20.3期連/F予/203,000/8,300/7,500/4,500/159.59/27.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/20
執筆者:YK
<FA>
エイチワン<5989>
3ヶ月後
予想株価
1,500円
ホンダ系の自動車部品メーカー。フレーム・ボディ骨格などを手掛ける。ホンダ向け売上比率が高い。海外売上高比率は7割超。得意先向け自動車フレームは生産台数が増加。金融損益改善。19.3期1Qは大幅な最終増益。
日本は金型取引の減少が響く。北米は黒字転換。増収効果や生産コストの低減等が寄与。中国は自動車フレームの生産量が増加。19.3期通期業績予想は保守的な印象。PBRは1倍割れ。株価は割安感是正の動きが先行へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/191,000/7,300/6,500/3,950/140.08/26.00
20.3期連/F予/203,000/8,300/7,500/4,500/159.59/27.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/20
執筆者:YK
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銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
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