GMOメディア<6180>は28日、NTTレゾナントの「gooポイント牧場」に自社開発したポイントサイト構築・運用プラットフォームを提供開始したと発表。「gooポイント牧場」とは、提携サイトでのネットショッピングや、会員登録、サービス予約、アンケートなどでgooポイントを貯められるサービス。
同社は、ポイントタウンを運営しており、サービス開始から18年を迎えた。250万人の会員に利用されており、スマートフォンでのダウンロードは2018年3月時点で150万件を突破している。
これまでのポイントサイトの運営ノウハウを活かし、昨年3月より企業向けでポイントサイト構築・運用プラットフォームを新たに開発した。これまでに、「Ponta ポイントモール」「ポイント広場」などでも導入されている。
<MW>
同社は、ポイントタウンを運営しており、サービス開始から18年を迎えた。250万人の会員に利用されており、スマートフォンでのダウンロードは2018年3月時点で150万件を突破している。
これまでのポイントサイトの運営ノウハウを活かし、昨年3月より企業向けでポイントサイト構築・運用プラットフォームを新たに開発した。これまでに、「Ponta ポイントモール」「ポイント広場」などでも導入されている。
<MW>
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6180
|
3,275.0
(05/23)
|
-65.0
(-1.94%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
GMOメディ(6180) 2024年12月期 第1四半期決算 質疑応答集 05/22 15:31
-
<05月20日の出来高増加率20銘柄> 05/21 07:35
-
出来高変化率ランキング(10時台)~協立情報、ICなどがランクイン 05/20 10:42
-
決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】 … サ... 05/11 15:00
-
GMOメディア---1Qは2ケタ増収増益、メディア事業が順調に推移 05/10 09:32
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 01:56
-
-
今日 01:39
-
今日 01:32