仮想通貨関連銘柄は今年も注目。AppBank(6177)に注目

著者:藤崎慎也
投稿:2018/06/05 08:44

仮想通貨付きプラットフォームの提供開始は大相場へ発展するかも

スマホアプリ等の情報を提供するメディアサイト「AppBank.net」を運営しています。

http://www.appbank.co.jp/news/2320/

仮想通貨付きプラットフォームの提供、新サービスの名前は「@BLAST(アットブラスト)」を提供すると発表。

決して割安ではありませんが、だからこそ新しい概念に株式投資では注目され、上場企業では先駆者的な位置づけとなるかもしれない。材料が強いと判断して買い推奨。

詳しい内容についてもう少し記載していく予定でおります。
日でも面白いが、チャートをよく見ながら、押し目などを狙うとスイングや中期でも面白い銘柄だと思います。

@ブラストの詳細と仮想通貨、トークンなどについての説明

トークンエコノミーは、直訳すると「トークン=代替貨幣、エコノミー=経済」
仮想通貨(トークン)によって作られる経済圏のことで、仮想通貨(トークン)をやり取りしてお金が動く経済圏の集合体を言います。
世の中の様々な価値(権利、物、情報、人)をトークン化(仮想通貨化)することで、作られる経済といえるでしょう。

@ブラストという、仮想通貨付きプラットフォームの提供を開始。
『@BLAST』は、本サービスを通してユーザーのみなさまが仮想通貨とふれあう場を提供しながら、仮想通貨の普及を促進していくための様々な提案をしていきたいとしているが、これにより、同社のアプリ開発やアプリ広告等がプラットフォームに流入する等、様々な方法での仮想通貨の普及が考えられ、価値が生まれると考えられているようです。

6月リリース予定のゲームアプリ『POKER×POKER』内でのオンライン大会を皮切りに、
7月下旬には賞金総額1,000万円相当※2の仮想通貨を配付するPOKER大会を予定。
今夏以降は、国内メーカーと協力し、月に2~3回の頻度で継続的に大会を開催予定とのこと。

最初はゲームやエンタメからスタート。
将来的には仮想通貨による大きな利益を作る事も可能になるかもしれません。

どこまでいくかわからない仮想通貨ですから、株価もどこまでいくかわからないですし、技術に伴って成果が上がれば、期待度も上がり、株価も上げていくでしょう。

仮想通貨銘柄は、今後も注目集まると予想。本日は仮想通貨が全体的に押していますが、今週もう一段押すような場面があれば、逆張りは難しいですが積極的に拾いにいく方法もありかと思っております。

当予想と直接関係はありませんが、
リミックスポイント(3825)
SAMURAI(4764)
など、しっかり押しつつある仮想通貨関連に注目してみたいですね。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
111.0
(09:51)
-2.0
(-1.76%)