反転を期待出来る株価位置に
4輪世界8位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境技術に強み。世界6極体制。四半期配当
タカタエアバック問題は一巡し、収益が改善していることが確認でき、また熊本地震の影響で生産を停止していた熊本工場も再開。そして逆風となっていた急激円高も是正が進んでおり、業績見通しが明るくなってきました。
新型車やSUVを中心に、最大の収益源である北米市場、需要が拡大している中国市場の強化を行っています。
直近の調整でRSIは51.0まで下がってきており、そろそろ反転を期待できる株価位置にあるのではないかと予想します。
タカタエアバック問題は一巡し、収益が改善していることが確認でき、また熊本地震の影響で生産を停止していた熊本工場も再開。そして逆風となっていた急激円高も是正が進んでおり、業績見通しが明るくなってきました。
新型車やSUVを中心に、最大の収益源である北米市場、需要が拡大している中国市場の強化を行っています。
直近の調整でRSIは51.0まで下がってきており、そろそろ反転を期待できる株価位置にあるのではないかと予想します。