影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ455件目 / 全644件次へ »
ブログ

転換点いつ?

何とも動きの読み辛い日々が続いておりまする。昨日の日記で書いた通り確かに下げスタートではあったものの、今日も何やら空模様のように終日降ったり止んだり…

拙者も寄りでミニS1枚処分して以降は殆ど手出しできず。25日線を抜けるまではこんな動きなのかもしれませぬが、できれば早々にはっきりとした三番底をつけて上昇転換を願うばかりでござる。

---------------------------------------------------------

[日経平均 11/12(水)の指標]
株価:¥8,695.51(▼113.79)
25日線乖離率:▼0.89%
騰落レシオ:89.90
RSI:50.1
サイコロジカル:6勝6敗

---------------------------------------------------------

今のところ拙者、紐育ダウ$8,000~500、日経¥8,000~8,200くらいが三番底になるという考えは変わらず。もう一声下がってくれれば打診買いできるものの、暫し安全運転が必要なようでござる。

昨日予告の通り、今宵はこれより旧友と会うため、これにて失礼仕る。さらばじゃ!
(^^)/
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/12 19:54
    こんばんは。

    まだまだ難しい状態ですね、きょうなんかなぜ下げて何故上げたかわかりません。
    何もなくても大きく動きます。14日にくるんでしょうね。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/12 20:09
    いってらっしゃいませ。
    お気をつけて^^/
  • イメージ
    影さん
    2008/11/13 00:22
    yoc1234殿、

    コメントかたじけのうござる。

    まさしく今日は訳のわからぬ動きでござりました。本当になぜ途中で急に切り返したのか不明でござるし、後場も上がったり下がったり何が何やら…

    週末の金融サミットで何らかの動きがあるのかどうか。それまで、今週は不安定な相場が続きそうな雰囲気かと存じまする(^^;
  • イメージ
    影さん
    2008/11/13 00:30
    JIN☆ZIN殿、

    コメントかたじけのうござる。

    先ほど帰り申した。旧友とは一切気を遣わぬ仲なので、数年ぶりに会ったにもかかわらず、皆一瞬で昔に戻ってしまうようでござる。ついつい話に花が咲き、おかげさまで大いに楽しんで参った次第でござる(^^)/
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/13 09:40
    おはようございます

    お友達さんと楽しく会えましたか??(^^)
    影さんお友達さんが多いですね~なんだか、わかるな~

    NKは今年には10000円復帰できそうかな??225銘柄よりTOPIXの方がちょい上なので、大型より中小の方が下げがきつくないかな??なんて思ってました。。下げはドンドンでしたけど、上げはジワ~っとっていうのもなんだか納得いきませんけどね(--;
  • イメージ
    影さん
    2008/11/13 11:18
    彩泉さま、

    おはようござりまする。

    おかげさまで大いに楽しんで参り申した。拙者の場合は友人が多いというより、飲兵衛が周りに揃っているだけかもしれませぬ(^^; ともあれ、友人は幾つになっても佳きものなりと認識を新たにした一夜でござりました。

    日経は今週が正念場のように思いまする。ここで下げ止まれば年末¥10,000もあり得るのではないかと。ここで¥8,000を割り込んでしまうと、あとは暫し低迷続きとなるかと存じまするので、ここは注目しとうござる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。