影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ456件目 / 全644件次へ »
ブログ

25日線の壁

9c2340a18  

今日も日経平均は底堅さを見せるも25日線の壁に跳ね返された形で、後場¥9,000を超えたあたりで失速。このところ暫しこのような動きが多いようでござる。

あとひと声という状況ながら、添付チャートのように、5日線と25日線が交わっていて抵抗線になっており、やはりまだ上昇転換するには力不足なのか、ここで暫し足踏み状態のようでござる。

---------------------------------------------------------

[日経平均 11/11(火)の指標]
株価:¥8,809.30(▼272.13)
25日線乖離率:▼0.40%
騰落レシオ:86.40
RSI:46.5
サイコロジカル:6勝6敗

---------------------------------------------------------

米国ダウが上ヒゲ、日経は高値圏でのはらみ線、騰落レシオも8月以来の90%後半水準まで上がってきており、やはり明日以降は三番底を探る展開になる可能性の方が高いかと存じまする。ここで¥8,000で下げ止まるようなら、先々良き動きが期待できましょう(^^)

明日は高校時代の旧友と数年ぶりに会って飲む予定(なんだか飲んでばっか…)につき、日記休むかもしれませぬが、皆さまの明日のご健闘を「影」ながら願っておりまする(^^)/
4件のコメントがあります
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/11 22:05
    こんばんは~。

    明日明後日の展開次第では今週が三番底になる可能性が出てきましたよね。
    となると今週は要チェックですね!
    いやまぁ、相場は日々要チェックではあるのですが(^▽^;)

    旧友と会うのは何とも懐かしい気持ちにさせてくれるものですよね。
    でもあまり飲みすぎてハメを外さないようにw
    最近急激に冷え込んできたので風邪には充分気をつけて楽しんできてくださいね。
    でわでわ。
  • イメージ
    影さん
    2008/11/11 22:15
    式水中流殿、

    コメントかたじけのうござる。

    今は25日線に頭抑えられていて、移動平均線に沿って上値を切り下げながら徐々に下げて行くように思いまする。25日線が¥9,000を割り込んで来ているので、今週下がったとしてきちんと下げ止まるかどうかが焦点でござりましょう。

    「また飲み会なの?」と言われそうでござりまするが、高校の旧友と会うのは本当に久しぶりなので、旧交を温めに参りまする(^^)

    お気遣い痛み入りまする。式水中流殿もどうぞ風邪を召されませぬよう、ご自愛下され(^^)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/11/11 22:28
    こんばんは!

    本日も、おつかれさまでした~♪
    きょうは、下がるって思っていたので、安心してみていることができました。(^^ゞ

    余り、根拠はないのですが、最近は、下がると思う日に急に上がったりすることが多かったですよね。o(@.@)o

    そういう意味では、今日は、精神的には気楽でしたので、良い日でした・・・あはっ!

    明日の、高校時代の友人との飲み会、楽しんできてくださいね!
  • イメージ
    影さん
    2008/11/11 22:47
    dekoponさま、

    お疲れさまでござる。

    相場予測と心構え、なかなかのものかと存じまする。確かにここ数日、後場になって妙に切り返す展開が多く、一説によると年金の買いが入っているとか。おかげで読みにくさ倍増でござる。少しdekoponさまの心持を見習わねばっ(^^;

    明日は心して楽しんで参るつもりでござる(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。