Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全748件次へ »
ブログ

日経平均連動型ETFの成行売りさせてくれ

8cce6eed6   D813b7530   922c052ba  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中昨日の話の続きなんですが、最初は日経平均連動型ETFを空売りして保有株式のヘッジをしようとしたんです。がしかし、何故か以前は問題がなかった成行売り注文が、受付エラーで通らなくなってるんですね。しかも、証券会社の取引画面上はエラーにならず、注文照会で確認すると受付エラーになっている。最初は気が付かないで、帰宅してから注文を確認して初めてエラーになっていたときのショックといったらありません。その時期はすでに大暴落の真っ最中で、「空売りしといて良かったー」と安心してたら取引が成立してなくて、どん底に叩き落されたような感じでした。せめて取引画面でエラーになってくれればいいのに、と当初は思いましたが、どっちにしても成行注文が通らなければ同じこと。私の場合は、上げるか下げるかしか分からない指標を使っているので、指値しろと言われても分からないんですよね・・・それに、日経平均連動型ETF(1321)は見せ板じゃないかと思うほど寄付き前の値動きが結構激しくて、8:30頃の板で指しても全然うまく行かない。ということで仕方なく金価格連動型ETFを買ったというわけです。それにしても、なぜ日経平均連動型ETFの成行売り注文が受け付けられないのか。便利だったのに、ガッカリです。旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。