yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1633件目 / 全20832件次へ »
ブログ

紅葉

121e4acc5   8f5abb482   9e4c8fa5e  

紅葉の白鳥庭園、すごい人。
最初の写真を撮る前に目の前にカワセミの飛ぶ姿が。
たぶん誰も気が付いていません。
幸せな雰囲気。
よかった。




10件のコメントがあります
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/11/28 09:37
    おはようございます。いいなぁ、紅葉♪

     私も見に行きたいですー^^
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/11/28 10:42
    こんこん。

    ハハハ、呑気な父さん紅葉見物ですか。

    今度の新、新型コロナはオミクロンという怖ーいウイルス。

    パンデミックにご用心だなモ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/28 17:55
    大和艦長さん

    こんばんは。

    テレビでやってたみたいで凄い人。

    着物着た美人ばかり。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/28 18:01
    困った親父の風車の弥吉さん

    まだ危ないと決まったわけでない。

    お歌の先生のほうがやばいお人。

    ウォーリック大学のウイルス学者であるローレンス・ヤングは、オミクロンを「これまでに見た中で最も変異の激しいバージョン」であると説明しました。

    米国の最高の感染症医師であるアンソニー・ファウチ博士は、米国当局は金曜日の後半に南アフリカの対応者と電話をかけて詳細を調べたと述べ、亜種がまだ米国に到着した兆候はないと述べた。

    バリアントについて知られていることと知られていないことは何ですか?

    科学者は、オミクロンがベータおよびデルタ変異体を含む以前の変異体と遺伝的に異なることを知っていますが、これらの遺伝的変化がそれをより伝染性または危険なものにするかどうかはわかりません。これまでのところ、亜種がより重篤な病気を引き起こす兆候はありません。

    オミクロンがより感染性が高く、ワクチンがまだそれに対して有効であるかどうかを整理するのに数週間かかる可能性があります。

    インペリアルカレッジロンドンの実験医学教授であるピーターオープンショーは、現在のワクチンが機能しない可能性は「非常に低い」と述べ、他の多くの亜種に対して有効であると述べた。

    オミクロンの遺伝的変化のいくつかは心配そうに見えますが、それらが公衆衛生上の脅威をもたらすかどうかはまだ不明ですベータ版のような以前のいくつかの亜種は、最初は科学者を驚かせましたが、最終的にはそれほど普及しませんでした。

  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    凄い人の中で、人が居ない綺麗な写真が撮れていますね(^^♪

    お花と小石がバランスよく配置されていますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/28 19:53
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    表の駐車場は1時間待ち以上。

    裏を知ってるので、5分ぐらい待っただけ。

    イオンからバスが来ます。

    プリザーブドフラワー

    すごくお金かけてます。

    儲かってるんですね。

    この花は多くの人が気が付かず、

    通り過ぎていきます。

    皆さん目が悪い。

    夜8時までやってるので、寒いでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/28 22:13
    こんばんは。

    え、なになに。

    最後の写真、池の端の斜面に写っているものはなんですか?
    よく分らないので解説お願いします。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/28 23:05
    りす栗さん

    池の端に、生け花の集団。

    此れすごいかねがいる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/11/29 07:53
    雪吊りの頭飾り、、、

    きっきっキリスタンでは、、、、

    家康様に見つからないうちに、変えておいて下さいね。。。
    これなんか、リッパで良いですよね^^
    こりならサイコーですよね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/29 09:58
    友一さん

    今度とっちめておきます。

    家康由緒の業者ですが、

    もう気にされてないのでしょう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。