with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3885件目 / 全4141件次へ »
ブログ

あり得ない・・・・????

仕事帰りに温泉に寄ってきました。

いつもは、1時間ぐらい爆睡するのですが・・・

今日は、何でか30分ぐらいで目が覚めた・・・

頭はボーーーーッとしていたのですが、洗い場で

寝ぼけたまま、顔を洗っていたら、ズボッと人差し指が

鼻の穴へ・・・

アタタタタタタッ・・・・・

血がタラ~~~~~~~~ッと・・・・

隣のおにいちゃんがビックリして

・・・・・・ははは鼻血がでてますよ・・・・

分かってます。。。。。。

血が止まらない・・・・・

冷たいタオルで鼻を押さえてしばらくすると止まりました。^^

今までも、何度と無くそんな経験してるんです。

寝ぼけて、歯磨きしていると・・・・

なぜか、歯ブラシが鼻の穴へ・・・ズボッ・・・

アタタタタタッ・・・鼻血たら~~~~~~~っ

^^

私の鼻の穴は色んな物を呼び込むみたいです。。。^^

私だけなのでしょうか・・・・・・・??
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/9 01:54
    こんばんは。

    あら、痛そうな話ですね。

    オイラ的には、そのような経験はないのですが・・・
    若かりし頃は、色っぽい事を考えてなくても
    鼻血がダラダラ出たことが2~3度ありました。

    オイラの鼻は、with24さんと逆で
    出血大サービスしてたみたいです(笑

    お疲れのご様子・・・
    なんだか風邪も流行っているみたいなので
    ご自愛くださいね。^^
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/11/9 11:19
    こんにちわ^^お久しぶりです^^
    さすがに、鼻の中に指を思いっきり入れることは
    ないですが、食事の時に、ほっぺたの内側を
    思いっきり噛んで、血だらけになることはあります。
    どっちにしろ、痛い思いはしたくないものです・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/11/9 14:38
    こんにちワぁ~!

    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!
    久々の温泉爆笑ネタ!思いきり笑わせてもらいました^ ^♪
    自分はハナの穴を綺麗にしようとして、引っかいて血が出るくらいですけど^ ^〞

    そう言えばハタチの頃、スキーに行って泊まった国民宿舎の風呂場で鼻血を出した友達がいて、「〇〇ティッシュー!!」と叫んだ時、周りのみんなが爆笑したことを思い出しました。
    21時消灯で何も出来ない環境でしたので、さぞかし・・・^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/9 15:44
    シノっちさん

    こんにちわ^^

    やっぱり私だけなんでしょうか???

    今までに何回も歯ブラシが鼻に・・・・

    その度に鼻血たら~~~~~っ・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/9 15:49
    らららまんさん

    こんにちわ^^

    どもどもです。。

    何か・・・そそっかしいのかな???

    睡眠不足のせいだと自分では思ってます^^

    らららまんさんと同じ経験もあります。

    それに、歯医者さんに言った後麻酔が切れてないのに

    食事をして、口から水や食事がこぼれたり・・・

    おもっきり、唇事食べ物を噛んで血が出たり・・・

    でも、歯ブラシが鼻に入るのは私だけ???
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/9 16:00
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    休憩でお茶しながら書いてます^^

    デスクワークが終わらないんです・・・

    それも、先月ののが^^

    仕事が出来ない人間なんですね。。。

    みなさん無いみたいですね・・・

    私は幾度と無く鼻に歯ブラシがズボッっと・・

    いっぺんに目が覚めます。。。^^

    最近は歳のせいか、居り得ない段差に躓いたり・・・

    歳には勝てませんね。。。^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/9 18:16
    あらあら…。
    よく、鼻に突っ込んじゃうんですねー。

    …でも、with24さんが疲れているのかな…?

    私は、一度も、そういう経験はないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。