2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ112件目 / 全213件次へ »
ブログ

吉野屋 びっくりラーメン?

吉野家(T1.9861)がラーメンに進出するようですね。
関西を中心に1杯180円のラーメン店「びっくりラーメン」を
展開する「ラーメン一番本部」の事業を買い取ることで合意。
負債総額は39億円とみられているそうです。

(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070831k0000m020058000c.html

IRにもでてますね。
http://www.yoshinoya-dc.com/news/pdf/070830_3.pdf

びっくりラーメン知りません。
う~ん、ちょっと微妙。
吉野屋はやっぱり牛丼でがんばってほしいようなf(^ー^;
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/8/30 22:52
    びっくりラーメン!私も初めて聞きました。
    ちょっとびっくりですね!美味しいのでしょうか?
    気になります。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/30 22:58
    ふぇ~びっくりですね!
    私も吉野家には牛丼オンリーでがんばって
    ほしいような。。

    でも食べてみちゃうんだろ~な(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/30 23:05
    私も牛丼でがんばってほしいです。
    カレーライスも売ってるんですけど、
    食べたことないですからねぇー。。。(^^ゞ
  • イメージ
    1kawaさん
    2007/8/30 23:16
    牛丼もラーメンも好きです。
    とりあえず食べてみます。
  • イメージ
    思惑さん
    2007/8/30 23:24
    吉野家がつぶれたときと同じパターンです!
  • イメージ
    860さん
    2007/8/30 23:26
    うー でもとりあえず1回食べて見たいかも、、
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/30 23:39
    最近吉野家よりもなんとなく松屋に足が向いちゃいます。。。
    どうしてでしょうか(><)
    ラーメン安いですね、まさに「びっくりラーメン」!
  • イメージ
    Airさん
    2007/8/31 00:45
    どういう業態になっていくのか楽しみですね。
    子会社でうどんもやっているんですね、これも始めて知りました。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/8/31 01:18
    でも、これだけ安いと原料が気になりますね。
    最近は、食の安全が叫ばれて久しいから。
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/31 08:38
    なんか昔マクドナルドでカレー売ってたのを思い出しました。
    でも吉野家の店舗でラーメンを売るわけじゃないんですよね?
    びっくりラーメンはまあ・・・180円の味ですね。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/31 11:01
    地元神戸には“びっくりうどん”(そば)があります
    http://www.sibata.com/mshibata/ohiru/bikkuri.html
    東京にもあるのかな?
    ラーメンは帰省した時にでも食べてみたいです
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/3 21:41
    吉野家の売上伸び悩んでるんでしょうか??
    牛丼一筋で頑張ってきたのに・・
    びっくりラーメンですか?
    180円の味はあまり期待できないと思います。
  • イメージ
    びっくりラーメン

    実の所、私の近所に店がありました。
    食べてみましたが、感想としては・・・「え^っ これは何」
    案の定、一年持たずに閉店してしまいました。

    コロちゃんコロッケといい、拡大期に致命的な失敗をすると
    ぽしゃりますね。
  • イメージ
    へいちゃんさん
    2007/9/4 02:06
    そうですか、びっくりラーメンがね。
    私も初めて知りました。
    偶に食べに行った事もありますが、活気のある店が少なかったような。味も正直「○ップラーメン」の方がうまいと思ったし。有名になった頃の社長の鼻息は荒かったですが、
    やはり180円ラーメンっのはきつかったのでしょうかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。