キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は起伏の多い相場だったな、前場600円以上下げて後場から盛り返し、昨日の終値近くまで上昇、前場の底から600円も反発、ボラタイルな動きですごかった。
終盤はまた下落したが、月曜日から差し引き191マイナス引けで、、、、
今週は途中は強かったが終わってみれば弱かったな~。デイトレ的には面白かったが、、、、

今日も寄りつき前はGD銘柄ばかりなので昨日と同じ行動パターンで参加した。

前場寄りつき後は昨日強かった8732マネPを72000で買い、すぐに大きく噴き上げて77000で利確。
次は6674GSユアサをGD後のリバを狙い308で買い、しかし意外に長く上値が重く持ち合い、途中313あたりで利確しようと思ったが日足がいい感じなので、しぶしぶ耐えずっとHOLDすることにした、その後やっと持ち合いブレイクして、前日終値もこえて331でもう限界と思い利確。
その後前日終値のサポートが効き反発してきたので再度ブレイクを狙い329で買い、今度は昨日の高値まで様子見ることにした。340付近で持ち合ったが後場に持ち越した。
途中その他3436SUMCOを1050のブレイク狙いで1045で買い,
前日終値へ向うと思いこれもそのまま後場に持ち越し。
あともう一つ9984ソフトBを1150がサポートと思い1152で買い。これは上手く反発したが25本線のあたり1189で利確した。その後持ち越せば後場1273まであがりタラレバだけど後悔で一杯になった。そんな感じで午前は終了。

後場からは、持ち越しの6674がGUして更に利をのばし358でもう限界と思い天井で利確出来た。
また、同じく持ち越した3436も前日終値付近でもたついたが、日足の5日線まで持ち続けるようにして、やはりシナリオどうりにいき1145で利確した。
また今日は電池関連セクターが調子よさそうなので、
6934新神戸Dを645で買い、その後下げる場面もあったが25本線まで到達せず支えられたので持ち堪えたら大きく反発して、前日の高値ラインの670で利確出来た。
また6937古河電池も822で信用買い、820あたりはサポートで反発した。丁度日経も前日終値付近まで上がってもたついて来たので、830で利確しておいた。
案の定その後下落したので逃げて正解危なかった。
次は9035ヤマタネを上昇後の急落で押し目狙いで121で買い。しかし日経の動きと同じくじり下げ119で損切り。
それと2533オエノンHDを292で買い、しかしこれも25本線を割り、見切って288で損切りした。
しかしぶん投げた付近から反発して利益になっていたのでやられた気分になった。
でもこの銘柄は板がよく飛ぶので危ないので今後は注意しよう!
気を取り直し最後に5631日本製鋼所を押し目形成後から反発して25本線に向うと思い935で買い。
その後平均線前950あたりでもたついたが引け近くにブレイクして969で利確できた。
この銘柄板がよく動いて大きな売り板を淡々と消化するところがすごかったな~、デイトレには面白そうな銘柄のような感じがした。
そんなかんじで今日も終了した。

今日は電池銘柄が活況でおおいに波乗りをすることができた。
欲をいえば6665エルピーダや1972三晃金属の初動に乗ることができたらよかったのにともった。

今夜は米の雇用統計で来週もG20もあるし、ハラハラする相場はまだ続くかもしれないな
こういう状況では個別銘柄重視で来週はいこうかな、、、、
とりあえず明日から2日相場がないので寂しく感じるな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。