りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1650件目 / 全8352件次へ »
ブログ

今年のターゲット

仕事には業務上のターゲットがあるが、私生活では
けっこうぼんやりしていることが多い。
トレードなんかもゲーム感覚では、ただ日々の勝ち負けみたいに
なっちゃう。
でも、そろそろ年末にどういう状態になるかを心づもりを
せねばね。

さて。とりあえず今夜は野球だ。(なんじゃそれは^^?)
いえいえ、お楽しみはこれからだ。
巨人 vs 阪神。
ラジオでもついに3位巨人が4位広島に5ゲーム差になってる
ことを言っている。
今夜、菅野投手で勝てるのか。そして得点は3点以上をとれるのか?
ニッポン放送の中継はエモヤンなのでこれを楽しむことにしましょう。

パ・リーグだってオリックス vs ロッテがおもしろいかも(^^)v

7件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/10/13 18:03
    こんばんわ、為替も、もう少しじゃないですか??

    楽しみながら、おおぼけも混ざりますが、もう1段レベル上げたいですね。。

    リス栗先輩に付いて行けばいいかにゃ??


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/13 18:03
    久しぶりに、ニッポン放送ショウアップナイターの
    クイズトリプルチャンスを聞いたが、1問目は、
    巨人の菅野投手は2回までにホームランなしで抑えるか、
    てものだ。
    とうとうこんなクイズを出されるようなことに。
    菅野は最近登板機会5試合連続でホームランを
    打たれているそうだ。
    東京ドームでは合計10本打たれているとのこと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/13 18:07
    マイルドさん、こんばんは。

    なんてことを。大丈夫ですか?
    わたしは、先週の中頃からドル円ずっと売りです。
    踏まれてもいますが、ときどき利確もして、持ちすぎ
    ないようにはしていますが・・・さてさて。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/10/13 18:31
    こんばんは。

    やけくそ巨人軍勝っているね。

    どうなるかわからんけど。


    もう出来が悪いスガノ出す時点で終わり。

    コロナで練習さぼった人はだめだね。

    愛知ではヘルメット半額補助2000円まで出してくれる。

    65以上と子供たちにヘルメットをかぶってもらおうと。

    東京や神奈川はやってないね。

    危ないとこほどやってほしい。

    川崎や大阪ではぶつけられそうになってるし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/13 19:00
    ヨッシーさん、こんばんは。

    菅野32歳、そろそろ難しいお年頃のようですね。

    風呂上がったらすでに同点になってました。
    でもまた巨人にチャンスが。今日はさすがに
    もうちょっと点とるかな。

    自転車ヘルメット義務づけですね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/10/13 20:47
    こんこん。

    あれま!まだカープを応援しているファンがいるんだぁ。

    もう自力でCSは出来っこないのに。

    うっかりしていると、CDにケツ舐められますよ。どうでも良い事ですが。(^^♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/14 06:33
    風車の弥吉さん、おはようございます。

    カープが6連勝して、もしや、と思っちゃいました。
    昨夜のボロ負けで4~6位の間が近かったことを思い
    出しました。
    まぁどのみち期待せずに、ゆるっと見守ります。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。