世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆備前吉田焼き:吉田辰まつりじゃ

33a433de1   98647b029   70da17ce6  

あいあい♪草スキーでツルツル滑って♪
郷ギャグもスベリまくりな日曜日な午後っ♪

有明海は海の駅に立ちよりお土産タイム
ちょっと焼き牡蠣小屋を覗いてみたが、ショボイ
扱っている魚介類の種類が少ないぞい♪ここはダメじゃ

光る桃といえば、海水で育てたみかんしゃん♪
http://www.hagakure.ne.jp/seibu-co/kaisuimikann.htm
ふむ♪新月・三日月農法の原理を研究してるとな?
なんじゃそら?どれどれ試食じゃ
試食してみたが、甘ぁ~~♪ん~~びっくりな甘さじゃ

有明海に別れを告げ、嬉野温泉を目指してドライブ開始♪

ここで佐賀からの遠征帰りの長崎ゾッキーな3人組み♪
3台のナチュラルな単車に前方を奪われ先導してもらうことに♪

響くトンネルでは、ブンブン・ブブっブンって吹かす単車・・・
オマイらの気持ちはヨーークわかった♪早く行ってくれ♪

この兄さん方、全然車通りのない山道なのに、
信号黄色になったらチャンと止まるのね♪ショーーク
とっとと行けyoっと車内で突っ込む郷吉

途中トイレを借りるため、名産ショップでウインカー
ガーーン♪オマイラもトイレかよ♪
ふむふむ♪怒らないぞい。。。郷吉大人だからねぇ~い

◆備前吉田焼き会場到着っ♪
やんちゃな兄さん達に別れをつげ、焼き桃会場到着♪
16:30・・・本日の主なイベントは全部終了ショーーク
でもでも、展示即売所で郷妻コーヒーカップゲーット♪
銘茶:嬉野茶の試飲っ♪手作り菓子に手とお金を出す郷妻
http://www.spa-ureshino.com/mein/yakimono/yakimono.htm

山奥なんで紅葉もはじまってるねぇ~♪

お~~し♪次は嬉野温泉よ~♪郷ー郷ー郷ー
吉田の里に別れをつげ山道を国道まで戻ると
やんちゃなお兄さん達が郷の進む方角へブンブン走っていく

ガーーン♪またオマイラかよー♪
なんであれから40分以上だってるのに_│ ̄│○ショーク

あい♪嬉野まで先導してくれてアリガ㌧♪あはは
2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/5 11:16
    あははっ♪

    ブンブン丸なゾッキー迷惑だねぃ♪
    若いパワーがアッチの方に暴走か? けらけらっ♪

    >ふむ♪新月・三日月農法の原理を研究してるとな?

    お! コレも好いねぃ♪
    月波な日記をダラダラ書いてるオイラも食べてみたい!(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/5 15:00
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >ブンブン丸なゾッキー迷惑だねぃ♪
    あい♪人や車が全然いない山間の交差点で
    交通ルールを守って停止する、ナチュラルハイな兄さん達
    なぜか?トンネルの中ではブンブン・ブブブンって吹かすとよ
    40km制限を40kmで走る♪
    やんちゃな格好の兄さん達どう思う?アリなのか?

    新月・三日月農法の原理っていいでしょ♪
    なんか『月光仮面』と『仮面の忍者赤影』と『ロボコン』が
    合体したような原理じゃろ♪けらけらけら

    読んで原理の理解は出来んかったけどけど

    HP見る限り、海水ミカン宝石って書いてある
    販売重量で、宝・ダイヤ・パール・ルビーって♪
    お頭をガーーンと殴られたようなネーミング
    そうきたかと、笑っちゃたよ♪最高じゃろ

    しかし甘さは郷太鼓判じゃ♪めちゃ甘じゃったぞい♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。