kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ549件目 / 全2706件次へ »
ブログ

中国で バブル崩壊 不動産 !

SGX日経先物995円安。 恐ろしい~!
PCIHDを利確するどころではないぞ。
堅実大先輩、YOC先生、りす栗先輩、マイルド。名人等助けてください!




10件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/9/21 07:51
    「15日に中国の不動産大手である中国恒大集団が経営危機が報じられたことで中国不動産バブルの崩壊を株式市場が織り込み始めています。経営危機にある中国恒大集団は中国でも1,2を争う不動産会社でプロサッカーチームも保有している中国の超大手不動産会社です。それほどの会社が経営危機に陥っていることが報じられたことで、一気に中国不動産のバブルが崩壊するリスクが高まっています。」
    そんな事を言われてもどうしたらいいものなのでしょうか!?


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/9/21 08:14
    こうなったら日銀砲炸裂、YOC先生、ポエムさん、堅実大先輩、ma-cyannさん、りす栗先輩、I SAY企画プロダクション等資産の方々が一斉に買いに回って乗り切るしかないか!?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/21 08:21
    売りに回るんじゃないの。

    普通のひと。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/9/21 08:57
    >売りに回るんじゃないの。
    そこをYOC先生などは、ウッシッシとばかり買いに回られるのですよね~!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/9/21 09:12
    現在日経平均603円安。思った程ではありません。


  • イメージ
    堅実さん
    2021/9/21 14:41
    堅実  です。

    困っちゃうよ。そう言われても、方法が無いです。ここで、考えることは、買う前です。慎重にです。
    今日は、下げましたが、私の資産は、コロナ後で、JAL,ANAなどで、増加しております。
    買う銘柄と、そのタイミングです。
    このままいくと、1億4000万が、近づきました。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/9/21 15:01
    >私の資産は、コロナ後で、JAL,ANAなどで、増加しております。
    そうなのですか~!流石は堅実大先輩です!


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2021/9/21 19:18
    251ead2a1 





    kouboudaisiさんへ
    こんな感じで売り越しも増えて来ましたので銘柄選びが更に更に
    問われる投資環境ですね。
    まぁ~でもお元気そうなので、先ずは健康第一で足るを知るで、
    人生を楽しまれた方がよかよかと思いますけどね。
    投資は、ストレスにもなりかねませんからね。
    やれそれ。昔々、ブッタのおじさんから四苦八苦するなと諭された
    記憶がありますね。
    黒介ワン子と、野山で遊んでいる方が幸せと感じるおじさんでした。

       売り 買い 差し引き
    野村 2084 554 -1530
    UBS 1172 0
      -1172
    ソシエテジェネラル  6027 5065  -962
    モルガンMUFG 1507    1000   -507
    大和 459 0    -459
    ゴールドマン 663 347   -316
    シティグループ 475 369   -106
    みずほ証券 361 285   -76
    フィリップ  556 548  -8
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/9/21 20:34
    コメントありがとうございます。
    tukumodayoさんは金融銘柄専門だったとは知りませんでした。
    何時までもお元気に、YOC先生や堅実大先輩に負けず劣らず
    儲けまくってくださいね~!


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2021/9/22 07:49

    kouboudaisiさんへ


    小生は、黒介ワン子と趣味優先の暮らしにて

    相場への参加は、Dインバースを少し保有している

    程度ですよ。400円以下なら買ってもよかよかとね。


    売り買い差し引きは、大手金融屋の手口ですよ。

    ちと売りが増えてるから~注意喚起でございます。

    慈悲の欠片も無い、極悪なモルガンさんの売り買いには

    注意が必要ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。