靖国参拝を巡る議論について元大阪府知事橋下徹氏は国益の為に不買運動や中国からの観光を止めらるので靖国神社公式参拝は止めた方が良いのじゃないでしょうかね?と高市早苗氏に促した。高市早苗氏は「これを外交問題にしている、しかも日本の国の中から、経済界の中から、一部マスコミの中から、これをことさらに外交問題にしようという声が上がっていることのほうが問題」と信念はまげなかった。橋下徹氏の言われる事は一理あるが保守と思われていたが中国や韓国には甘々実はリベラルだった。知事引退後はメディアに沿った発信が多く成りメディアのポチに成り下がっている。また違う番組で高市早苗氏に論破された事が相当腹が立ったのか高市早苗氏の陰口タラタラと言っているようだ!
誰が本当に日本の事を考えているのか大きな選挙がある度色分けが鮮明になる。中には風見鶏の人もいるが自民党内にも実は保守を語るリベラル左派が大多数いる事が分かって来ました。リベラル左派が日本の為に成らないとは限らないが
中には立憲民主党や共産党と余り変わらない主張する人も居る。保守自民党は選挙の為の隠れ蓑に過ぎないのか?
1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
野田聖子氏に「今回は立候補せずに、河野さん陣営に付いてもらえないだろうか」と河野太郎行政改革相の名前をあげて、つづった橋下氏。親中化けの皮が剥がれた!