gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全167件次へ »
ブログ

仕事の日々に

まあ いままで2ヶ月も遊んでいる方がおかしいといえばそうなんですが、明日からお仕事復帰です。
半日2回 1日休み。うってかわって毎日出勤みたい。当面。食べて行かないといけないのでがんばって働きます。(どう考えても当たり前のことで、いままでもそうでしたが。。)
gifu8がぷらぷらしはじめてから 日経平均くん ぐんぐん下がったので 働きはじめると上がるかな?
でも 日経平均ぐんぐん上がるとは予想しにくいですね。
まだ 本当に景気が悪くなったとは思わないので。
本当に悪い景気まで 株価が織り込んでいるかは微妙ですが
ただ、まだ勢いよく下がりすぎた水準にあるので、ポジション調整で上がることもあり。
将来的に 先程つけた7000円割れを景気悪化鮮明になったとき下回るかどうか?微妙ですね。
しばらくはボックス相場のような気がしますが、どうみなさん思われますか?

個人的にはうさぎちゃん株光波くん。上期下方修正予測。
下がりそうな嫌な予感
決算5日。通期の業績見通しが注目。
昨年は決算のあと酸化ガリウムの材料発表。
今回も酸化ガリウム応用製品の動向が注目なんですが、どうなることやら。心配ですね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/4 00:21
    業績悪いとこはとことん売られていますが、三洋のように逆転もあります。どうなるかわかりません。
    振り出しに戻ってくれればいいです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/4 00:51
    こんばんは!

    明日からなんだぁ~

    頑張ってね☆  うさも、そろそろ、何かせねばと

    考えてます!
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/11/4 21:47
    こんばんは yoc1234さん

    今日 上がりましたね。

    ちょっと 安心できるポジションですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/11/4 21:51
    うささん こんばんは

    仕事しはじめたら 不思議と今日上がりました。

    明日は光波くんの決算 心配ですが、見てないほうが

    いいかもです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/4 22:57
    三洋電機上がりました、あまり上がると買ってもらえません。馬鹿なトップがいるとダメですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/11/5 20:07
    こんばんは yoc1234さん

    そうですね。買取金額が跳ね上がってしまいますね。

    なかなか むつかしいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/7 20:57
    三洋電機のほうが時価総額でパナソニックより高いそうです。
    どうするつもりか?パナソニックの社長の方針はどうなっているか?前途多難です。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/11/7 22:55
    yoc1234さん こんばんは

    そうなんですか?発行株式はパナソニックの方が多かったような気がするんですが、株価逆転しちゃいました?
    何はともあれ 買収はなかなか大変ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。