RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ454件目 / 全526件次へ »
ブログ

今月の画像

もう11月に成ってしまいましたね。

今後年末に向けて、日経平均くんは上昇してくれるでしょうか?

希望を込めて、急上昇するF2の画像にしました。

上がれよ!

この飛行機の実用高度は、12、000mかな?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/1 23:03
    船なら沈没、飛行機も乱高下とはいえ、乱高下はあろうが急上昇してくれそうですね。縁起のいい良い写真です。
    11月12000円を予想ですか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/11/2 09:02
    yoc1234 12000円はまだまだ先の先でしょう。

    年内は、何とか9000円を挟んでのもみ合いまで行けばいい方かと思いますがきついでしょうね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/11/2 16:29
    ちわ(^o^)ノ

    ヤフ板でNKは乱交下って書いてる人がいました。
    高じゃなくて交ですってww

    歴史的底値のあとは目先、ちっちな丘ができて。
    でも、この深い谷を越える山はできないだろうなぁ。
    と思ってます。
    (※ご存知のように、カエルは超ド近眼目線)

    年内・・・。
    もう一度8000割れありと妄想中。
    過去10年間の価格帯別出来高みるようアドバイス貰っ
    たら。
    恐くて買えなくなりましたん。

    逃げ  (((((^^; サササッ
  • イメージ
    domu0079さん
    2008/11/2 18:05
    こんにちは

    上昇祈願の絵ですね~~~
    しかし、私には何かに羽が生えて去っていってしまうような、、、、、

    ●●カムバーック(T_T)

    気を取り直して
    さ、取り戻そう。何しろ今世紀最大のチャンスとも言う(^_^)b
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/11/2 18:08
    乱交(鼻血)

    これからの相場は解りませんね。

    あくまでも希望ですから。まぁ株ですから安値が在り、高値が在り差額が出れば利益ですからそんな気持ちでやって行きましょう。

    新規開設口座数だけは、増えてるみたいですね。

    買わなきゃ始らん!!(買うの怖いけど)(-_-;)

    では!
  • イメージ
    こんばんは。                                    パイロットの腕次第でしょうかね~。(墜落だけはしないでくれ~)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/11/3 22:50
    domu0079さん お返事遅くなりました。

    確かに羽に見えますね。ガンダムにも羽の付いてたのが有ったじゃないですか。

    羽があると強いんですよ。きっと...
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/11/3 22:54
    きゅうしゅう団地!!さん お返事遅くてすみません。

    パイロットの育成には、お金が掛りますからね。

    墜落したらお終いだし。イケないイケないマイナス思考は

    やめて急上昇を願いましょう!

    では!
  • イメージ
    うしうしさん
    2008/11/4 17:49
    RX78G3さん いつも格好良い画像ですね(^^V

    画像のように急上昇願っています。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/11/5 17:05
    くろうしさん

    メッセージ有難う御座います。

    この画像の様に、株価も上昇して欲しいです。

    ただココまで上がると、利食いが出始めてまた落ちての繰り返しながら上昇するか、もみ合いで続くかでしょうか?

    とにかく、今月も頑張りましょ!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/5 19:28
    レス遅れてすみませんでした。
    画像が変わったんですね。
    支援戦闘機「F2」いいですねぇ。
    VRにして離陸、急速上昇中ですね。

    ロッキード・マーチン社 F-16Cの一部コピー機ですね。
    アビオニクスは三菱電機社(6503)製ですよ~。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/11/5 21:47
    JIN☆ZINさん
    お待ちしていました。

    毎度ながらの、詳しさ感服いたします。

    何故か、この画像にしてNK上昇中です!

    F2の実用上昇限度までNKも上がって欲しいものです。

    対地、対艦、空中戦とマルチに活躍できますからね。

    では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。