naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2700件目 / 全3024件次へ »
ブログ

すべて市場が正しい

2a7bddf45   2a7bddf45   2a7bddf45  

投資はババ抜き。まんまと今回はババを掴んでしまった。
というか、毎度のことですが…
まず週結果。

5戦3勝2敗-78k
週はじめ、ブラマンに朝で投げ、買戻しをせず火曜日から
寄りから買い戻す作戦。ところが、自分の持ってたものは
下がる下がる まさにババ。
6156エーワン精密。恐るべし。。(たぶん、来週あたり暴騰するかも?!私が投げているので)
その後は、怖くてデイトレ。ここがいけなったのかは
来週から、しっかり見ていきたい。持ち越しをする怖さをうえつけさせて
実は外資が、、、な~てね。
そして空売り規制に何気に証券業界に不振をいだいた週でもありました。
とはいうものの、買い遅れ涙目の状態ですので
まんまと大口様の肥やしとなったわけでいい勉強になりました。
しかしながら、またも同じ失敗を繰り返していてはいけない。
しっかり、反省し無理せず、ババを引かないようにしたい。
っていいつつ、失敗ばかり。
『市場に自分の思いは通用しない』byB.N.Fさんのこの名言をしっかり
忘れずに頑張ります!人気blogランキングへ↑↑ひと押しどうか↑↑よろしくお願いします<(_ _)>MMOバトルアクション ゲットアンプド2


続きを読む
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。