みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1337件目 / 全1541件次へ »
ブログ

明日の相場予想!

B7a2bf89c   Fde1d2fc4   3e59c66a9  

今日の結果はこちらです。

昨日までの値上がり勢いは収まったのではないでしょうか?
大体、全ての指標で個別銘柄の値上がり率は50%付近でした。
買い売り交錯といったところでしょうか。

今日は経済指標ではなく、業種や個別銘柄の材料を重視する買い方が正解でしたね。

ただ今日のような展開は
日経平均や日経先物のチャートを見てもらうと下降トレンド特有の現象が現れてます。
というのもここ最近2度ほど、
25日線を上値とし5日線が反落するということが起きてます。

今回もそうなる可能性を含んでいる反落となってしまっております。
ただ、いまだどちらに転ぶにしても材料が乏しい感じは否めません。

明日も
先物、ダウ、ナスダック等の経過により決めてOKだと思っております。

欲張らず利益が出ているなら利確していきましょう!


続いて業種デス。

下降トレンド業種が非常に多いのは変わりません。
見ていて安心できるチャート形成をしているのは少なく思います。

UTCは、業種チャートとは別に、業種別 個別銘柄騰落率推移を置いており
更に細かい加熱感、閑散感を感じ取引できると思います。

個別銘柄を見て判断する際には
是非、経済指標と業種を見ていただき+α情報にしていただけたらと思います。




株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...



チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g

※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!




インスタグラム
minnade_kase_go


youtube
日刊株式市場 2021 08 25 - YouTube


3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。