みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1338件目 / 全1541件次へ »
ブログ

明日の相場予想!

1056cb6a5   4c97395bd  

今日の結果はこちらです。

続伸ですね。
大幅続伸です。
二日連続ですね!

今日の値上がりの利益も確定しつつ
空売りで中期的に取引していたものを90%利確しまして
今残っているのは
中期的な買い
スイング的な買い
スイング的な売り
デイ買い
デイ売り

基本的に両建てになります!
理由は、その時その時に波があり、その波の通り取引することで
個別銘柄の材料だけでなく、経済指標や業種の後押しをもらえることが可能となるからです。

まさに今がその
経済指標と業種の後押しがもらえるタイミングとなっております。

このシステムを知らない人が勘違いしてしまうのは
自分が買った銘柄だけが上がっているわけではなく全体が上がっているのです。
どのような要因で上がっているかを定義を付けなければ
今日のような勝ちが続くことは難しいのではないかと思ってしまします。
投資は運でなく、ノウハウでやるものだとおもっておりますので!


続いて業種です。

業種もある程度の業種で売られ過ぎサインが出ておりまして
それが重なったことにより今回の買いが誘発されたということがいえるでしょう。

業種トレンドだけ見ると
やはり多くの業種で下降トレンドになっております。
こりゃ駄目だ、手を出せないと思うことも大事ですが
買い時は必ず来ますし、下げていたら空売りだってできる。

経済指標4つに対して、業種は33ありますので!
それらを一つ一つ紐解いていくことが大切だと思っております!!


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...



チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

268n8wnc2o80g

※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!


インスタグラム
minnade_kase_go

youtube
みんなで稼ごう - YouTube


3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。