テーマ株チェッカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全66件次へ »
ブログ

2021年テンバガー候補銘柄は?条件を絞りスクリーニング


株式投資をされている方ならば、誰しも夢見るのが「テンバガー(10倍株)」や「ハンドレッドバガー(100倍株)」ではないでしょうか。

資金100万円からでも100倍株への投資を成功できれば億トレーダーに仲間入り出来るかと思うと、“人生は銘柄選びで変わる”と言っても過言ではないかもしれません。

保有株の評価額が1,000万円や1億円を超えてくれば、「お金のゆとり」が「心のゆとり」に繋がってくることでしょう。

では、どうすればテンバガー株を掴めるのか?

ネットで調べるとテンバガー株を見つけるコツなどについて書かれた記事が色々でてくるかと思いますが、当ページでは、“過去どういう銘柄がテンバガーになっているのか”であったり、“テンバガー候補株の条件”などについてご紹介し、2021年(令和3年)から2022年(令和4年)にテンバガーを期待できそうな銘柄をスクリーニングを行い探ってみたいと思います。

テンバガー株を上手く狙いたい人がチェックしておきたい情報源などについても記載していますので、2021年、テンバガー株で資金を大きく増やしてみたいと思われる方は是非、最後までご参照になってみて下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。