I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ696件目 / 全4616件次へ »
ブログ

病に効く湯治の湯

私は日頃からおこなっているのが湯船に浸って

 

病を治す事に心掛けています。

 

海外の方々や夏場にはシャワーで風呂を済ます方々が

 

いますが、腸や内臓を温めて脂肪の免疫力を使って

 

病を治して医食同源の日々を取り戻しましょう。

 

脂肪の免疫力はどんな薬でも叶わない効力を

 

持っています血管を通して体を鍛えましょう。

 

脂肪が無い方々は筋肉を作りづらいのです。



4件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2021/8/19 19:21
    79ae19845 10da4dc50 E16352f59 






    I SAY企画プロダクションさんへ

    小生は、年間180日は温泉ですからね。

    金土日のお昼時は温泉ですね。

    お昼時は、基本的にひなびた温泉は空いておりますからね。

    その他の日は、ジムのお風呂とサウナにて、家のお風呂には

    ほとんど入っておりませんね。

    まぁ~コロナ感染リスクを避けながらの温泉通いですね。

    こちらは、田舎にてひなびた温泉は、基本的に空いて

    おりますからね。

    たしかに、おじさんの割には老化が少しだけ抑制されて

    おりますね。顔に皺が無いですね。やれそれ。

    写真は、向津具半島を望む楊貴妃の湯ですね。

    ここの温泉もよかよかですよ。

    ぬるぬるした温質ですね。

    海も綺麗だし眺めがよかよかです。
  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは、コメント感謝します。
    東京では、この暑い時期は風呂はシャワーで済ます方々が多い
    ようです。しかし内臓を温め脂肪の免疫を使い病を治す事が
    肝要に思われます。自宅の風呂でも湯船に浸かって病を治す方法を
    使った方が良いと思います。軽く湯船に浸るだけで効果があります。

  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    シャワーでは入浴した気がしないので
    1年中お風呂は湯舟に浸かっています。
    温泉も好きなので時間があれば行っています。
    車で10分位の所の日帰り温泉は湯舟の種類が
    少ないので大体何時も空いているので
    お気に入りです。
    非常事態宣言がでていると休業になってしまうのが
    残念です。。


  • イメージ
    あずささん、こんにちは、コメント感謝します。
    非常事態宣言が出ると休業なのですね、残念です。
    しかし湯舟に浸る習慣は家の風呂でも出来るので軽く温まって、
    病を寄せない健康づくりの最適化です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。