リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2629件目 / 全2698件次へ »
ブログ

気にしないで くださいね。

481d5845d   Fca362f70   4326d7bf3  

水を差すようで 申し訳ないのですが、ちょっと 色んな物が

ちょこちょこと 落ちてしまい。 

はたして 何を意味しているかは、分かりませんが?

いちよう お知らせをと 思いまして 日記を たてました。

10/29(水)5:34
お風呂場の 吸盤が取れて、軽石、T字、スポンジ等 が
落ちた。(ネズミが かじった様な音がして、カチャン)
10/29(水)7:08
ハンドクリームの 入れ物ごと ベッドから 床にカチャンと
落ちた。
10/30(木)7:54
階段の通路にあった 約定とかの 郵送された 封筒の山が
崩れて 落ちた。
10/30(木)16:26
机の上に置いていた デジタルカメラが 滑り落ちて メガネ
ケースに あたって、ケースが 床に落ちた。
(カメラは 床には、落ちなかった)

以上 今更なんですが、些細な 物が 落ちましたぁ。


そうそう、↖この 雲の写真に 変えてから、日経平均が
下げ止まり、株価が 上がっているよう ですが、このまま
上がり 続ければ 良いのですがぁ ・ ・ ・

※ 同じ日に撮った、麒麟? 象? アメリカ? で~す。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/31 08:17
    おはようございます。

    像はなかなか、アメリカはよくできました。
    麒麟はタツノオトシゴに似ています。これも見ようによっては子犬に見えます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/31 11:37
    yoc1234さん  こんにちは。

    そうですね、見方によっては 色んな形に 見えますね。

    お月様も、影の形が お国によって 色々なものに
    たとえて いますものね。

    人間って 色んな想像が 出るうちが 華ですよね。

    ただ、恐怖心が ある時には みんなが 同じ行動を
    とるそうです。 それが 本能だそうです。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/31 12:45
    リモネンさん、こんにちは

    最近の値動きは意味が分かりません。。。
    急激に上げたり、下げたりどうなってるの(・・?といいたいです

    ちょっとやる気の減退気味なので、
    ほかの事に目をむけたいです

    う~ん。。。
    今株価が上げている意味が分からないのですが、
    上げ下げしている意味なんて実はないのかも。。。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/31 13:23
    なつきちゃん  こんにちは。

    そうですね~ 日足で見ると、 ちょっとね~

    私が 何時も気にしている OLC なんかは、ぜんぜん 違う
    値動き ですものね~ ???

    また、前場と 後場が それぞれで、一日 のような 動きです
    ものね~ ?

    こんな時は、週足や 月足 そして、年足が 見れたら
    いいのでは ないで しょうかぁ ?

    最近 株に 参加されている方々が、元気が あるのでは ?
    ないで すかねぇ。

    若い人は、元気が あって、良いです ね~~ 。

    なつきちゃん も 元気ですよね ?
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/11/1 16:36
    こんちわ~♪
    いや、落ちていただくのはありがたいです
    急速に戻した反動で利確が入るのは当然でしょうし
    それに乗っかり売り乗せは当然アリでしょうね
    下がってもおかしくないでしょう・・・
    このところ思うのですがネット証券で口座開設の問い合わせが激増のニュースが流れましたが
    殆どの人たちがバーゲンハントのリバ狙い・・・
    26年前の株価に戻ってV字のリバが見れるでしょうか?
    戻っては売られで上には大きな戻売りが待っているのでは?
    もう一度下を確認に行ってもおかしくないでしょうね
    上がったといってもまだまだ安いですしどちらもチャンス!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/1 23:10
    最近の日記を見ると12000円を予想とか11000円台を予想とかだんだん景気が良くなってきました。
    大統領選挙で盛り上がっているだけにどうなるか?
    雲も景気よく上がっているように見えます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/2 22:59
    kaimonnjpさん  こんばんは。

    お返事 遅れまして、すみませんでした。

    そうですね~ 新たに ネット証券 デビュー で、株を購入する
    人達が いらっしゃる ようですね~ 。

    誰しも、株を始める きっかけが あるのでしょうがぁ、今回は
    安くなったので、配当利回りが 魅力で、定期預金がわりに
    購入された方も、いらっしゃったのでは? とも思います。

    さて問題は、もう底だろう!(?) と思って、株を元気よく
    買われた方が、株が さらに下がりだした時に どういう行動を
    執るのかと? 現物で 買ってられる人は 大丈夫?で しょうが
    手持ちの資金で、しかも 信用で めいっぱい、買ってしまった人は
    どうしちゃうん でしょうかね~ ?


    ○…もうはまだなり、まだはもうなりということあり。

    この心はたとえば、もう底にて上がるべきと進み候ときは、
    まだなりという心をいま一応ひかえみるべし。
    まだ底ならず下がるべきと思うとき、もうの心を考うべし。
    必ず、まだの心あるときより上がるものなり。(八木虎之巻)

    だそうですぅ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/2 23:23
    yoc1234さん  こんばんは。

    お返事 遅れまして、すみませんでした。
    今回は みんかぶ のメンテナンスが あったようですね~。

    好い話が 出てくると、良い方に どんどん 世の中が 回りだすと
    いいの ですが~ ?

    前の 安値が、今度の 高値? にならないと いいと思います。
    3/17 の 11,691円 を 完全に 貫けたら、良いですね。
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/3 01:31
    こんばんは

    ほんとだー
    アメリカに見えるー
    この後の雲の運命はもちろん崩壊しましたよね~?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/3 11:34
    さよさん  こんにちは。

    そうですねぇ このアメリカは 北米大陸の方が デッカイ雲
    ですよね~ 。 雲も 態度が でっかいん ですね~ 。

    そう で~す、影も形も無く 消えましたぁ~ 。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。