yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ591件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 8/6

2021年8月6日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Bレンジ(18円安)
今日の仕掛:1件
仕掛総額:+633,600円
損益:+24,300円[MAX:+32,100円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今日はBレンジとCレンジの境目でしたが、直前にBレンジ。
RSSを使ったシステムでは対応できましたが、終わってみてみると、星医療と日本アジアがあと1円というところで仕掛け枠外に。
星医療の方はSBIにしか在庫はありませんでしたが、惜しいところで結構なプラスを逃してしまいました。
しかし、これで、なんとか今週をわずかですがプラスで終えることができましたので、流れとしては悪くないかと。
月曜から順にレンジはDABBBということだったので、そんな中ではなんとかプラスで行けて良かったのではないかと思います。
来週以降もこの流れで、久しぶりにまともな利益を出してほしいところです。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。