yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ602件目 / 全1868件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 7/16

2021年7月16日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Aレンジ(239円安)
今日の仕掛:1件
仕掛総額:681,000円
損益:-35,000円[MAX:-16,000円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

連勝とはなりませんでした、、、
まるで、狙って意地悪でもされているかのよう。
日経平均があと20銭安く始まっていれば、心おきなく見送りということだったのですが。
結果論ですけど。。。
購読者さんの中には、先物から、-240円以下と見て、今日は見送りとされた方もいたかと。

昨日、わずかに戻した分をそっくりもっていかれることに。

先日、ちょこっと、勝ってる時は異常な勝ちっぷりでも特に気にならないもので、と書いたのですが、ブログを始めて間もないころ、まだ、あまり結果以外に何か書くということもしていなかった、2019年6月のことですが、20営業日中、5日間見送りの日があって、残りの15日のうち、マイナスだったのが1日だけ、というときがありました。
見送りを挟んで、9連勝、1敗、5連勝という1か月でした。
その1敗も5000円以下と。
それでも、月の収益額としては現時点での第8位ということなので、金額的には物凄かったというわけではなかったのですが、勝ち負けの偏り的には、ものすごいものがありました。
ちなみに銘柄別での勝敗は39勝13敗で7割5分、72万ちょいのプラスでした。

現在、集計システムに手を入れたので、当時の調整での結果も出して比較しています。
7月はどうなっているかというと、2回のS高は回避しているので、現状ほどのマイナスは示していませんが、勝率は現状と大差ないものになっています。
その時のデータはこちらからダウンロードしていただければ確認していただけます。
週と月の結果は記事でまとめてありますが、各日のデータは、こちらの日計シートになります。

ということなので、全く同じ運用を続けていたとしても、今の状態と、恐らく大きくは変わらなかっただろう、ということになるのかなと。

週明けも、今日が大きく下げたので、あまり仕掛けにはならないかと。
長い目で見て続けていくしかないかなというところでおります。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。