yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ596件目 / 全1850件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 7/6

2021年7月6日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(79円高)
今日の仕掛:2件
仕掛総額:1,248,000円
損益:-9,400円[MAX:+29,800円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今日で見送り挟んでの5連敗となってしまいました。
Cレンジといい始まり方をしてくれた火曜日だったのですが、午前中はプラスになる時間帯が多く、午後も、大きくへこむことは無かったのですが、大引けが一番マイナスだったようです。
とにかく火曜の調子が上がってくれません。
月曜の様子から戻ってくれないとかなと。

5連敗の前は同じく見送り挟んでの5連勝だったのですが、額の差が大きく、、、かなりな負け越し状態です。。。
が、2件のS高に引っかかってしまった以外は先月末から続いている、通常のパターンに戻りつつあるということで、ここからの巻き返しに期待したいと思う今日この頃です。

今日は、上げて終わったので、明日の仕掛け表はいくらかにぎやかになってくれるかと。
少しづつでも戻していってくれれば。
止まぬ雨はない、、、とのことなので。


※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。