yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ634件目 / 全1864件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 6/23

2021年6月23日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(2円高)
今日の仕掛:4件
仕掛総額:2,544,200円
損益:+70,100円[MAX:+77,700円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

そして今日は、昨日や一昨日など何もなかったかのように、前日比も微増で、日中の値幅も150円以下とおとなしい展開に戻ってくれました。
損益の方も、良い感じの、見慣れた、平均的なものになって来たかと。
水曜としては良い方ですが。

先ほど、「システムについて」のカテゴリの方には記事をアップしたのですが、手仕舞注文の入れ方として、楽天証券のPC用のアプリを使えば、大引け前に時間を指定して成行で発注するように、朝一で設定しておく方法がありました。
朝の仕掛け後に、仕掛けた銘柄に対して、これをやっておけば、後は1日何もせずに放っておいて、大引けよりも良い結果を得ることができるようになりそうです。
ただし、S高回避策との併用はできませんので、これについては、今週末に公開されるRSSの内容をみて、改めて報告させていただこうと思います。

残すところあと5営業日。
はたして今月は平均的なプラスまで届いてくれるでしょうか?

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。