なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1038件目 / 全2398件次へ »
ブログ

五輪開催は反対

でも五輪選手応援CMは流すメディア最近メディアの五輪CMをよく見掛けますが開催反対を撤回しないのかな?
国民の意思としては五輪は反対だが始まれば観るよ応援するよ〜だろうと思っています。メディアが今まで散々オリンピック開催反対や中止を煽り国民もそちらに傾くの無理は無いだろう
そもそも感染者数は海外と比べたらさざ波程度ただ問題は病床確保が問題です。
その病床確保も国から補助金を貰ってもコロナ関係者を受け入れなかったのが問題です。そのような事は一切報道しなかったメディアは必要無いだろうね。
あのロックダウンして感染者数も死亡率も高いイタリアも早くからスポーツやイベントは無観客で開催しています。
そして国民の多くはオリンピックを楽しみにしています。
日本人はメディアの必要以上のオリンピック開催は危険だとすり込まれています。今の緊急事態時でも野球観戦やサッカー等観戦者数の制限は有るけどクラスターは出ていません!
それより開業医に対し中等症の患者を受け入れように圧力を掛けるべきかなと思っています。金だけ貰って何もしないは税金ドロボーだな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。