サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全253件次へ »
ブログ

うう、ナショナリ・・・

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 8位


今日の日経平均は、-486.18円で7,162.9円で引け。いわずもがな03年4月28日のバブル崩壊後の安値をあっさり割って、26年ぶりの水準とのことだ。こんな相場でよく益出しできたものだと思うが、評価損はそれなりに増えてるので、なんとも歯痒い。基本的にここまで下げてきて、いかに円高が進もうが、買い仕込むしかないような場面のはずなのだが、円高に過剰反応するようにずるずると下げている。まぁ、買ってすぐに上がるとも思えないので、難平は現株でいってるのだけれど。後、権利落ちの明日以降で組合化を合理化しないととおもっているのだけれど。借り入れで玉建ててる分なので、これ以降は現物でじっと我慢ということになりそう。まあ、兎に角、よく塩漬けもつかれば旨くなるというものか、いやその前に腐るか 
しかし、案の定、麻生内閣はこの期に乗じて存命を図るらしい。というか、こんなときに解散するのもフザケタことだし、持つも散るも同じであるなら、意地でも維持するのが道理だろう。しかし、次の選挙は絶対、自民党には入れないけれど、本格的な金融対策及び株価対策はやってもらわないと困る。サイコが困るだけならまだしも、要するに株の評価損だけで企業業績が悪化する企業は、恐ろしいほどあるはずなのだから。日経平均7000円を割る場面もあるかもしれないが、兎に角ここは底だということを、明確に打ち出してくれ。日本が潰れるぞ


ホーーーー





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。