yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ671件目 / 全1867件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 6/2

2021年6月2日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Bレンジ(83円安)
今日の仕掛:3件
仕掛総額:2,404,800円
損益:-48,000円[MAX:-25,600円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

久しぶりのBレンジとなりました。
水曜のBレンジなので期待はしていなかったのですが、そのままの結果に。
できれば3万以下で収まって欲しかった。
それにしても先月から勝率の低下が痛い。
赤字でも勝率は50以上、ということでいくつか激しいS高に捕まったことでの月間マイナスということだったのが、いまはちょっと状況が違うようです。
何にしても、かなりこれまでとは違う状況の中にいるようではありますが、こういう偏った状態というのは長くは続かないものと思います。
昨日今日は、また、日中の日経平均の振れ幅が500円近くとなっていて、収まりかけたのが激しくなっていってしまってるようですが、上げ続けの流れからは脱しているようにも。
ダウもビットコインも小康状態。

またしても、月の初めから厳しい入り方となってしまいましたが、明日、明後日とどうなることやら。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。