yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ674件目 / 全1867件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 6/1

2021年6月1日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(138円高)
今日の仕掛:6件
仕掛総額:3,331,100円
損益:-82,800円[MAX:-17,100円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

今日から6月。
5月は運用開始以来はじめて2か月連続のマイナスを記録してしまいました。
やはり、運用開始以降はもちろん、この21年ちょっとのデータからしても稼ぎ頭である火曜日が、今年に入ってからの通算でマイナスになっているのが大きいかと。
先日アップした個別ルールの期待値にもありますが、どうにも今は、コロナ以降は厳しいようです。

そして、新しい月の始まりが火曜のDレンジと、本来ならば絶好のパターンのはずだったのですが、、、
ザラバで日経が下げてくれたにも関わらずのマイナス収支。
昨日の月曜が下げて終わってたので、仕掛け表が薄かったのがむしろ幸いだったか。
件数が多かったらもっとマイナスを喰らっていたような。
そんな弱気がもたげてきます。
こうも調子が悪いと、「買いで仕掛けたろうか!」とも思ってしまいますが、それで負けた日には目から火が出ますので止めておきます。

本来は月曜日に買い仕掛けでプラスして、火曜の売りでさらにプラスして、というのが一番の流れなのですが、月曜の買いはよろしくないどころか、売りでの調子が上がってきてしまって。

日中の日経の動きも多少おとなしくなったのかなと思ったら、今日はまた高安で400円ほどの動きと、結構な幅になりました。
そう簡単にはペースは戻てくれないのでしょうか?

ま、まだ今月も始まったところです。
悲観しないで前を向きたいと思います。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。