今1番稼げる「副業onLINE」について解説!LINEで副業

副業研究家の「たけ」です。

2021年は副業ブームが加熱しそうですね。


私もここ4〜5年くらい副業研究をやっているんですが、今年は「副業onLINE」を使っていれば間違いないという感じですね。

私が実際に利用してみて、良かったとこ、悪かったとこをこの記事でお伝えしていこうと思います。

随時更新していくので、お楽しみに。



副業onLINE(副業オンライン)とは何なのか?

副業onLINEはこれから副業を始める人のための副業情報紹介サービスです。

リモートワークが当たり前になっている近年、副業も「在宅」でするのが当たり前になってきていますね。

在宅副業というと、プログラマーやデザイナー、ライターやブロガーなど、特殊なスキルを持った人だけができる副業と思いがちですが、実際はそんなことはありません。

スマホの普及により、誰もが素早くインターネットを使って新しい情報にアクセスできるようになっており、各企業もスマホ・インターネットを使ったビジネスにどんどんシフトしていっています。

そうなると当然、「スマホで完結するビジネス」「スマホがあればできる仕事」というものが自ずと増えてきます。


例えばレシートを写真で撮るだけで稼げる副業や、アプリを使ってポイントを貯めるお小遣い稼ぎアプリなどが、その代表的な例ですね。

これまでは「ちょっとした小遣い稼ぎ」程度だったスマホ副業ですが、最近では「しっかり稼ぐ副業」「本業の収入を超える副業」もどんどん登場しています。


副業onLINEでは、そのような"イマドキ"の副業を専門で取り扱っているので、あまり在宅副業に馴染みがない人でも

「こんな副業もあるんだ」

「こんなにすぐに始められるんだ」

といった新しい気づきが得られるはずです。


副業onLINE(副業オンライン)をおすすめする理由

私が副業onLINEをおすすめするポイントは3つあり、

・副業の難易度が低い(初心者におすすめ)

・取り扱い副業が多い

・副業専門スタッフのサポートが受けられる

という点が大きなポイントです。


実は副業を紹介するサービスというのは世の中にいくつもあるのですが、基本的には「企業利益優先」の副業がほとんどです。

企業としては安いコストで労働力を手に入れたいわけですから、どうしてもかけた時間の割に収入が少ないといった状況になりやすいです。

反対に高い報酬を出すような副業案件の場合は、それなりの専門性が求められ、誰にでもできる副業とは言えません。


その点副業onLINEで紹介してもらえる副業は完全に「ユーザー利益重視」なので、取り組みやすい副業が多く、収入も増やしやすい案件がほとんどです。

サポートしてくれるスタッフも副業を専門としているだけあり、実際に自身が取り組んでいる副業なども紹介してくれるので、信憑性は抜群です。

また取り扱っている副業も、本業にできるレベルの高収益なものがほとんど。

本業がいつなくなるか分からないこのご時世、今のうちに逃げ道としてもう一本の収入の柱を作っておくことは非常に重要です。

副業は世の中に溢れていますが、多くの人が自分で副業を探して失敗したり、時間の割にあまり稼げなかったりと、うまく行かないケースが多くあります。

ネットで見つけたけどよくわからない副業に手を出すくらいなら、副業onLINEを使って自分に合った副業を見つけることをおすすめします。



副業onLINE(副業オンライン)の良かったところ

副業onLINEの良かったところは、とにかく相談しやすいというところ。

専門でやってるので不安なことがあればなんでも聞けば答えてくれます。

しかもサービス自体は完全無料なので、情報をもらうために費用が発生するといった心配も全くありません。

無料で情報がもらえるので、使って損のないサービスですね。


副業onLINE(副業オンライン)の惜しいところ

副業onLINEの惜しいところといえば、たまに返事がくるのに時間がかかるところでしょうか。

早い時はさくさくやりとりができるのですが、たまにキャンペーンとかもやっていて、そういう時に問い合わせを入れると少し時間がかかったりします。

副業ブームで利用者が増えているサービスでもあるので、仕方ないといえば仕方ないのですが、もう少し人員補強してもいいのでは?と思わなくもないです。

ですがこれだけのサービスを無料で受けられると考えると、そこは妥協できる範囲ですね。



副業onLINE(副業オンライン)まとめ

最後にまとめると、副業onLINE(副業オンライン)は使わない理由が見つからないサービスです。

人数限定の副業なども紹介しているので、むしろ早めに利用しておいた方が、先行者利益を受けやすいサービスと言えます。

まだ良い副業に出会えていない人は、ぜひ使ってみてください。


▼副業onLINE(副業オンライン)

副業研究@たけさんのブログ一覧