yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ687件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 5/25

2021年5月25日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(152円高)
今日の仕掛:7件
仕掛総額:4,493,500円
損益:-46,800円[MAX:-6,400円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

先週に続いて、火曜日のDレンジ。
良い感じで仕掛けが入ったのですが、なかなか成績が伸びていきません。
さほど場中で日経が上がって行ったわけでもなく、そして最後には、、、

普段から、大引けにかけて成績がグッと落ち込むので、引け前での手仕舞をお勧めしてしているのですが、今日は、日経平均の引け前の急上昇に引きずられて、またより一層。
ちなみに、今日のMAXは14:30の記録です。
最後の30分で、、、

稼ぎ頭の火曜がどうにも調子が上がらない状況が続いています。
今年に入ってからの火曜の成績を見てみたら、なんとトータルがマイナスになってます。
先週、今週で-20万超えてるので、いたしかたないか。
そして、なんと、今年の稼ぎ頭は、、、金曜日。
今のところ孤軍奮闘で、他の曜日は全滅です。
火曜木曜が戻ってくるまでは、まだ厳しい状況から抜けられないのかもしれないです。
注目です。


※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。