おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・耳フェチなやつめ~

Ea4723d18  

このところ、暑かったり寒かったり。

ぜんそくの発作がなるべく起きないようにするには
どうしたらいいでしょうか???
ハァ…(|||´Д`)=3

実は、2号♂が昨夜から不穏な咳をしています。
というのもアトピー持ちのぜんそく君なんですよね=3
わたしも小児ぜんそくだったので、つらいのはよく分かる。

やっぱり体調が悪いと何度も夜中に泣いて起きる。

生まれてこのかた夜泣きをしなかったことはない
っていうくらい、夜泣き大魔王。
このところ随分落ち着いたなぁと思っていたけど。。。

寝る子は育つっていうけど正解かも◎
これがまた小さいんだ~ハァ…(|||´Д`)=3

3号♀の夜中の授乳とダブルなので
あ~~~(σ`Д´)σ
もういい加減にしてと思うことも、しばしば。。。

2号♂はおっぱいのころの名残か、なぜか耳を触るのが好き。
今は大きくなってきて大胆にも、
寝てるとき足で耳たぶを触りやがる。

○○フェチってありますか?

ちなみにおこりんぼかあさんは耳フェチではなく
耳かきフェチ。
あっ! 子供限定です( ´艸`)ムププ

昨日セブンイレブンにこんなの売ってた。
しまじろうキシリトールタブレット。
こんなとこまでしまじろうって、どうだろうか。。。

ベネッセ株価すごい下がってる。
短期的には反発する?
でも子供の数は減少してるし。。。
こどもちゃれんじも必死なのかな。

ベネッセコーポレーション 【大証1部:9783】

おこりんぼかあさん@出生率向上に貢献v( ̄Д ̄)v
6件のコメントがあります
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/16 18:44
    3人もお子様がいらっしゃるんですか(* ̄□ ̄*;
    それもまだ授乳中とは・・・毎日お疲れ様です><
    喘息の発作ですか。。。ストレスとかも関係がありそうだけどどうなんだろ??

    ん~私は・・・指フェチです(〃∇〃)
  • イメージ
    寝れないって大変・・・、日記を読んでるとお母さんってたくましくなるの、ちょっと分かりますねぇσ(^^;)

    たまごは結構ニオイフェチだったりします(^^)v
  • イメージ
    まささん
    2007/5/16 22:46
    耳かきって気持ちイイですよね。
    以前、耳かきのしすぎで血が出たことあります^^;
    それ以来、なるべくセーブしてマス。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/5/19 00:50
    耳掻きといえば、最近は変わったやつが売ってますね。
    よく取れそうなんだけど、ちょっと高いなあ(@▽@;)
    http://www.nisiyoko.com/prod/w-ear/index.html
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/5/19 11:35
    耳掻きといえば、こんなものもあります。
    http://www.aquacross.jp/index.html

    なかなかベスト!な耳掻きってないんですけどね。
  • イメージ
    >くるみさん
    3人のおこりんぼかあさんでつ。
    指フェチってきれいな手ってことかな(〃∇〃)ポッ

    >たまごとだいこんさん
    母は強しでつ!
    あっ、でも体は弱い。
    ニオイフェチ。わかる、わかる。

    >たぬきさん
    ゴールドだ!
    しかも見たことない形状っ!

    >金の延べ棒さん
    シルバーだ!
    しかもミミダスって!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。