yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ692件目 / 全1864件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 5/18

2021年5月18日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(106円高)
今日の仕掛:15件
仕掛総額:9,705,900円
損益:-179,300円[MAX:-80,100円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

まだまだ、なかなか楽な展開にはさせてくれません、、、

朝起きた時点では、先物を見て、今日はAかBかな?なんて思っていたら、あれよあれよで、9時にはDランクへ。
これはいい展開かなと思ったら、そのまま、11時まで上げ続けて、、、
成績の方も、あげるときばっかりきっちり連動してくれて。

結局場中にも500円近く上げて、朝見た時からだと都合700円もあげて終了。
相変わらず、荒くれる波にもまれ、翻弄されまくってという状態です。

おかげで、一気にプラスも吐き出すことに。
早めの揺り戻しを、今週中にはガッツリ取り戻せることを期待したいところです!

しかし、仕掛け件数的には、大惨事にもなりかねないレベルでしたが、これで済んでよかったというべきなのかもしれません。
-10万までいかずに、なんとかプラス域で終わってくれればもっと良かったのですが、、、

明日の仕掛け表は賑やかそうなので、水曜ですが、明日頑張ってくれるでしょう!

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。