yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ706件目 / 全1864件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 5/11

2021年5月11日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Aレンジ★-240円以下⇒見送り仕掛け無し
※日経平均の寄付きが、前日終値比でマイナス240円以下の場合、仕掛けは行いません。
以下は参考のための集計です。

今日の仕掛:9件
仕掛総額:5,543,900円
損益:-27,400円[MAX:+6,200円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

初日から行きなり、大きく下げての見送り日。
見送りの境界もレンジの境界同様に変更して、-240から-300にしていたら仕掛け対象日となって、マイナスになるところでした。
ここは仕掛け表の仕掛け幅などとはデータの出し方が異なるので、-240のままで行きます。
このままだと、メルマガの購読期間はまるまる1か月延びてしまいそうな勢いです。
しかし、データの信頼度の下がるところで、余計なことをしない、というのは大事なことですので、運用方針として、しっかり守りたいと思います。

ということで、今日、見送りなのは仕方がないとして、そのまま、果てしなく下がっても、参考で出した損益がよろしくないというのも、少し気になるところ。
そして、何より、下がったままなので、明日の仕掛け表は期待薄。
さらに見送り日が増えそうな気配です。
上がるにしろ下がるにしろ、もう少しおとなしく動いてくれないものでしょうか、、、

明日いくらか上げての、明後日に期待です。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。