yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2169件目 / 全20822件次へ »
ブログ

はな

35084c10a   779faba07   Fc01c76cb  


なばなの里チューリップ祭り
桜とチューリップの競演。
いい日に行けました。











8件のコメントがあります
  • イメージ
    夕焼けの空さん
    2021/4/3 10:36
    なばなの里ですか~、凄い素敵です。前に行ったときに桜の時は良いでしょうね~と主人と話していたのですが、こんなになるんですね(*゚Д゚)ノ

    夕方からのライトアップはあるでしょうか?それともコロナでそれも無いでしょうか? 人が写り込んでないのですが閑散としているように見えますね違うのかな。
     影の感じから昼下がりですか? 
     いいな~香りまで感じる写真にいいねポチ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/3 12:02
    夕焼けの空さん

    こんにちは。

    夕方も復活し、ライトアップもあります。

    綺麗でしょうね。

    花はできるだけ昼前に見に行きます。

    枯れちゃうからね。

    此処なら、何度でも行きたいです。


  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/4/3 20:38

    こんばんは。天気もいい感じでよかったですね。私はたまってる仕事をして1日が終わりました;;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/3 21:42
    大和艦長さん

    こんばんは。

    新入生も来たり、来週は小学校の入学式。

    親一人しか行けない。

    かわいそうに。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    去年はコロナ禍でチューリップを
    全部処分してるニュースをtvで観ました。

    今年は、広い敷地にチューリップは華やかに映えていますね


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/3 22:09
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    東京に行くけど、ほとんどの庭園はいれないし、

    上野動物園もダメ。

    銀ブラは怖いし。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/4/4 00:55
    こんこん。

    さくらとチュウリップのコラボがいいですね。

    照明塔も見えますが、時短で消灯するんでしょうね。

    コロナ禍では。チュウリップが泣いていますね。

      チュリップ コロナで客無し 大赤字
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/4 01:00
    風車の弥吉さん

    奥様が戻ってよかったね。

    おかげ横丁など応援せねば。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。