りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2098件目 / 全8428件次へ »
ブログ

粘れるのか?

株はここんとこしばらく含み損だったが、ついにプラ転した。
たまには利確気分も味わいたいのでちょこっと利確もして、
残りに対しては、すこしずつ空売りを混ぜて、持ち高の
4分の1くらいの売り残になった。
反落用の手当、いわゆるつなぎ売り状態だが、これを
続けるのか、いったん止めるのか。
これからの上昇次第だ。
いったん様子を見てみよう。
来週の権利落ちのあと、ただちに窓埋めして再上昇する、
という見方をしている人もいる。そうなるなら、空売りを
置いている意味がない。


7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/26 13:59
    こんこん。

    権利落ちなしでいつも上昇してるよ。

    今年もやばそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/26 14:24
    ヨッシーさん、こんにちは。
    3月~4月は上昇が多いようですね。

    そりゃそうと、うまくいきそうですねん、って話には、
    近寄る人が少ない。
    やはり皆さん、蜜の味がお好きらしい。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/3/26 15:04
     蜜の味ィ―――――――――――!どこどこ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/26 15:07
    いったん休憩します。蜜の結末は後ほど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/26 17:25
    おおお。ドルの空売りの含み損がそれだけで130万ほどに。
    ちょっと前までは株と足してそれくらいだっけか(^^)?

    まあ、蜜の味の現状はそういうことだけんど、株はプラ転しているし、これまでこつこつと利確して現金化している分を足すと
    それくらいはあるから、トータルとしてはプラマイゼロ付近。

    なーんだ、つまんない、って言われそう。

    そりゃそうでしょー。フルボッコじゃあまりに可哀想じゃんか。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/3/26 19:16
    ┗(・o・)┛ワオ~!!笑犬害車を儲けさせてやるありですね。。。
    いわゆるつなぎ売り状態だが
    ふんとにもぅ、、、笑犬害車に甘いんだから。。。
                     (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    っま゛、、、そういうの、、、がめついおらには出来ませんね。。。
    おら、、、1円でも多く儲けたいタイプゥですからね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/26 19:26
    友一さん、こんばんは。

    ぉぉ、相変わらず微妙なニュアンスをくみ取りますね。

    くみ取りおじさんだ。
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。