I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ834件目 / 全4613件次へ »
ブログ

港区開発地区

F0dd4c611  

土曜日に東京を日帰り旅行

した時に撮影した状況です。

ロシア大使館が近くにありました。

そしてバスなどで外観を見ながら

帰路にバスを乗り換えて見学して時間を過ごしてました。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2021/3/1 20:57
    こんばんわ

    上の写真が、少し、小さいですね。上からの撮影ですね。

    珈琲が、好きですね。珈琲は、気持ちが高揚して、適度ですと、健康によいですね。
    ただ、カフェイは、骨をすかすかに、するので、取り過ぎには注意しましょう。


  • イメージ
    今羽版は、堅実さん、コメント感謝します。
    コーヒーは目覚めに良いと思います。私は雇用されてた時には毎日に置いて
    一服する時にコーヒーを飲んで仕事に就いてました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/1 22:04
    こんばんは。

    いい旅行ですね。

    なんとも不思議な写真。


  • イメージ
    小督さん
    2021/3/1 22:06
    こんばんは 

    近くに、先輩の実家があります 

    本人はアメリカの永住権を取得したので、長らく会っていませんが、
    私が東京に行くたびに会っていました 

    地上げ屋がしょっちゅう来ると聞きましたが、
    「絶対売らない」って言ってました
  • イメージ
    こんばんは、ヨッシーさん、コメント感謝します。
    最近は一日乗車券を買ってバスを乗り継いで時間を使って景色を眺めて
    います。そして変わっていく土地を訪れて散歩して休日を一人で都内を
    横断すると結構学べる物です。
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    過去の地上げの様な上げ方はしないでしょう。
    しかし、持久戦になると思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2021/3/4 02:57

    こんばんは。


    東京も変わりましたね。

    もうこれ以上は変わらないと思っていても、いつの間にか変わっています。


    私も企画プロさまのように一日乗車券を使って、東京のあちこちを見て回りたいと思います^^


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。
    今回のロシア大使館の近くの建設現場は大きいので
    見物ですよ。毎度思うのに銀行金利など考えてます。
    手数料などは今回下がる様です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。