はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ279件目 / 全686件次へ »
ブログ

10月22日の市場 閑散化はまずい

(午前10時書き込み)

 この3日間の戻りを考えれば、売り優勢になるのは当然だが、上値が重い以前に、取引がない。

 
 気が進まないなか、下げたところを小さく入れてみたが、下がらないというより、動かない。下ブレる以上に問題がある。
 下が堅いわけじゃないのだろう。売り仕掛けられたら、すぐ瓦解する。

 米相場の言うがまま、空中移動を繰り返す他ない。

 日中にリスクを負うより、引けであのウンコ米市場の動きに託すスタンスしかなさそうだ。

(午前10時半書き込み)

 こりゃ、ポジションを置いておけない。一番嫌な相場状態だ。

 携帯で見たときは、あまりわからなかったが、板を見ると酷い。ここまでとは。

 下値の見せ板が多い。もっとズルズル落ちる可能性が高い。
 朝買ったポジションを全部投げた。3万くらいマイナス。

 参加を画策したがやめた。  
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/10/22 10:40
    わぁ。投げられましたか!
    思い切りの良さがさすがですね~。

    私は迷いまくったけど買わないことにしましたー。
    見せ板ですか。なるほどです。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/22 10:58
    >ひよこさん

     こんにちは

     先物+60円に、1TICKも動かない銘柄がほとんど。

     下げには反応する。

     いちおう、トレンド底に乗ってるけど、シカゴが運んだままのトレンドなので、あまり当てにならないね。

     こりゃマズイぞ。「嵐の後の閑散相場」が、現実となるような雰囲気だ。

     
     投げは簡単。「成行売り」w

     参加を画策したこと自体間違いだった。
  • イメージ
    志向作吾さん
    2008/10/22 12:37
    こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

    その分析力と思い切りの良さには感服です。
    そうですか・・・・まだ売られるリスクがありそうなんですね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/22 12:54
    >志向作吾さん

     こんにちは

     かつてない取引の少なさです。ホルダーが痺れを切らしてポツポツ売りを出しているような雰囲気です。先物の動きもほとんど無視。

     ギャップ狙いに移行しようと思いましたが、今日のザラ場を見て、嫌になりました。

     
     
  • イメージ
    志向作吾さん
    2008/10/22 14:48
    う~ん・・・・

    はんちくさんが投げた後から、一段安・・・・

    スゴイです。
    細〇数〇よりスゴイです
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/22 15:24
    >志向作吾さん

     投げた直後に反発もありますから、何ともいえません。
     しかし、あの時点で、もはや買いの分は悪かったです。

     薄商いの上げの中段で、買い注文を入れてみようと思った時点で甘い。もっと、確実な市況で参加しないといかんです。

     細〇数〇はインチキ野郎です。
     
  • イメージ
    志向作吾さん
    2008/10/22 15:56
    なるほど~。

    因みに細〇数〇を
    『インチキ』呼ばわりするのには、反論しませんが、
    『野郎』には反論します(笑)
    ・・・・一応は
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/22 15:59
    >志向作吾さん

     確かに、「野郎」ではありませんw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。