I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ954件目 / 全4731件次へ »
ブログ

ワクチンの事は市区町村に任されている

ワクチンの事について、調べましたが

現在決まった事はコールセンターが作られた事のみです。

0120761770ここで受け付けていますが細部に置いては

知らされていません。知らされていることは市区町村で

賄い公費で受けられると言う事です。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/25 20:03
    ISAY企画プロさん
    今晩は~。

    まだ どれ位 日本に回って来るか しっかりと 解って無いようですね。
    各市区町村も 計画立てようがないですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは、コメント感謝します。
    私達は今日は日本が証明書などの開示などを求められる方向に国々の
    方針に移ってますので数人で調べ上げてました。
    政府は予算を組んでますが、使っているのが税金です。
    様々と使っている資金は後々において負債として残らない使い方を
    調べてました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/2/26 00:03
    こんこん。

    先ずは医療関係者から始めましたね。

    一番弱い立場の高齢者は5月頃から始めるようです。

    ファイザー製薬の新ワクチンは1回の接種で済むそうです。
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん。コメント感謝します。
    コロナのワクチンは医療関係者と言うのも数が多すぎますね。
    ファイザー製薬のワクチンにも旧と新のワクチンが存在するのでしょうか。
    コロナのワクチンは生物兵器を研究してる国々ではコロナに影響する範囲の
    ワクチンは日本でも昭和38年まで研究されていた文献を辿れば出来ますが
    今の日本は、そのパンドラの箱を開いた万能細胞の文献が重要になって来る
    と思います。日本は効力を発見するチャンスです。様々なワクチンを振り分けるチャンスです。後々の研究に活かせます。オウム真理教の前例がありますのでDNA鑑定して効力を発見しましょう。
  • イメージ
    888ちこさん
    2021/2/26 17:54

    こんばんは。


    ワクチンを接種するかしないかは個々に委ねて欲しいと思います。

    強制は駄目だと思います。


    どなたも指摘なさいませんが、現在、出回っているワクチンは、まだ治験段階なのです・・・(-_-;)


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    コロナワクチンは強制ではありません。
    上記に書いています様にコロナに影響を与えるワクチンです。
    ですので、医療関係者には記述を求めております。
    働く治験者なのです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。