I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ846件目 / 全4616件次へ »
ブログ

引っ越しを考える方が多い

地震があり、引っ越しを考える方が多いと思う。

私は先日から救済するのにどこに寄付金控除を

使えばいいか探してる。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/15 11:26
    ISAY企画プロさん
    こんにちは。

    この写真は ゆりかもめ?でしょうか。

    日本全国 地震は起こりますから お引越しは海外ですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/15 11:33
    こんにちは。

    なるほど。ちこ姉さん、うみほたると名前を書き間違いされたのでしょう。
    ゆりかもめは、電車の名前ですがな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/15 11:34
    ちなみに10年前の東北大震災のときは原発の問題もあって
    東京脱出組が大勢いたようですが、その後戻ってきたようですよ。
    やはり東京がよいのでしょう。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは、コメント感謝します。
    確かに地震は全国において起こりますが地震対策などの
    計画をおこなって強化してる地域があります。
    それに習って強化対策の施工をする為に一時的に引っ越しを
    私も考えています。
  • イメージ
    りす栗さん、こんにちは、コメント感謝します。
    東京は地震に強い地域の一つです。そして地震には強化策など研究が
    国会図書館などで学ぶ事が出来ます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 13:16
    行くなら金印公園のあった福岡あたりが一番地震が少ない。

    海岸で釣り出来るし、

    こんないいとこない。


  • イメージ
    こんにちは、ヨッシーさん、コメント感謝します。
    そうですね、福岡も良いところです。引っ越し考えています。
    聞いたのですがIOTがここの物件などはそろっている様です。
    しかし熊本地震の事も考えています。
  • イメージ
    友人が株主にノルウェー政府がいると教わりました。

    これは得点高いです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/17 20:53
    ISAY企画プロさん 今晩はぁ~。

    それに習って強化対策の施工をする為に一時的に引っ越しを
    私も考えています。

    了解です。
    今の所を ばっりし 安心できるように するのですね~。


    りす栗ちゃん

    なるほど。ちこ姉さん、うみほたると名前を書き間違いされたのでしょう。
    ゆりかもめは、電車の名前ですがな。

    あっ! そうかぁ~。
    フジテレビに仕事を兼ねて行ったとき 乗ったような気がします。
    お台場ってところ。

    「うみほたる」行きましたよ~。

    どっちも ロマンティックな名前ですね~。

  • イメージ
    こんばんは、ちこ姉さん、コメント感謝します。

    うみほたるは、はとバスコースにも

    以前になってました。

    私は東京から千葉のいちご農家の食べ放題のツアーと

    梨農家に案内されて日帰り旅行に行った事があります。

    うみほたるとレインボーブリッジの予算を組んだのを

    覚えています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。