♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全48件次へ »
ブログ

●衆議院予算委員会を初めて見てみた

ホテル生活中、
暇すぎてテレビつけたらやってたので見てみた♬

14時にお昼ごはん食べに出掛けようと思ってたのに
面白くてごはん食べるの忘れてた!

初めましての逢坂誠二さん(ᵔᴥᵔ)話すのが上手!
思わず聞き入ってしまった!

やっぱり国会議員って話すのが上手だよね!
そして菅さんのちゃんと聞く姿勢が好き♡

頑張れ国会♬頑張れ日本♬

途中から空腹に負けて国会中継は中断(p_-)

散歩がてらあったかいうどん食べにきた(๑˃̵ᴗ˂̵)
たまには1人で外食もいい♡

今日は帝石を利確しました♬
何の考えもなくただの勢いです♪( ´θ`)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/5 17:55
    ♡ちゃんさん

    利確 おめでとう~~~。

    私も すこぅし 利確しましたよ~~。
    この株は 長い間マイナスだったから 嬉しいです。

    うどん 美味しかったでしょう~。
    お腹空いてると 益々美味しいよね~。

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/5 18:38
    ●ちこ姉さん

    はじめまして(ᵔᴥᵔ)♡
    どなたかのブログで存じあげておりました♡

    うどんおいしかったですー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ほんとは昨日食べに行きたかったんですが
    寒さに負けてやめました_:(´ཀ`」 ∠):
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/5 18:47
    今回は茶番劇の森さんと首相の息子さん。

    くだらんことやってないで、

    もっと日本がよくなることを。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/5 18:59
    ●よっしーさん

    思いました!!!
    森さんは立場考えずに言っちゃったかもしれないけどもう謝ったし、、、
    まわりが何と言ったところで考え方って変わらないし、、
    もう終わったことはいいからこの先のこと考えて欲しいです!

    1番びっくりしたのが与えられた時間が違う?みたいなこと
    言ってる方がいて、そんなこと言ってる間に時間無駄にしちゃうよ!!
    って思いました!
    ただやりとりが面白かったのでちょっとした休憩になって
    結果良かったかもしれませんが!(ᵔᴥᵔ)♡
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/2/6 07:20
    おはようございます。今の人はそのおおらかさが足りないのかも。
     私は個人的には森さんはアカンと思っています。気遣いできないから、あんな態度や言い方なんだろうなと。でもお年寄りは頑固やから直せないんですよね。分かりますけど、立場上思ってても言ってはダメな事は我慢しないと。
     でも、みんなが温かく見守ったら、少しは反省するのかな、なんて思ったりしました。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/6 17:48
    ●艦長さん

    気遣い出来ないのは、、、、慢心しちゃってるんですかね、、。
    それで普通の人なら言ったらダメってわかることが
    わからなかったのか勢いで出ちゃったのか。まあ、わかりません!

    今まで散々周りに立てられて上げられてここまで来ちゃったら、、、
    まあ本人も悪いし私は環境のせいもあったと思います。
    ほんとは、あれだけのキャリアで控えめな態度でいられたら
    めっちゃカッコいいですけどね♡笑

    でも森さんにも家族がいるから、、、家族がほんとに可哀想。
    政治家の家族だからまわりからどれだけ叩かれても
    気にしないかもしれませんが、、、、。

    あの態度は反省はしてるのかはわかんないですが、、!笑
    自分も話が長いのでって言ってたので、、
    やべーことしたなってことくらいはわかってるんじゃないでしょうか!笑
    賢い方なので、当分は発言に気をつけると信じてます★☆

    80歳過ぎても頑張ってる方から、
    7年間もやってきたオリンピックを取り上げるのは可哀想だと思うので、
    このまま頑張ってもらいたいです(`・ω・´)
  • イメージ
    唯我さん
    2021/2/12 12:35
    こんにちは、はじめまして。
    自己紹介ページが、楽しくて勢いがあってナイスです。
    私は、ほけほけと幸せなことが大好きです。そして、散歩がてらあったかいうどんも大好きです。お仲間お仲間^^
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/12 14:26
    ●ゆいがさん

    コメントの返信、こちらにまでコメントありがとうございます!
    関西弁と標準語のバイリンガルなんですねϵ( 'Θ' )϶★

    自己紹介、勢いありましたか?笑
    あたしもほけほけと幸せなことが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    仲間♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 12:51
    こんこん。

    いくつ配ったのチョコ。

    義理チョコみんな期待してるんだろうね。

    バブルの時は3倍返し、わろうた。


  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/15 13:01
    ●よっしーさん

    笑いましたwww今年はちょこは1つも買ってません(ᵔᴥᵔ)
    今年のバレンタインは鮨でした♡
    久々に会えてほんとに楽しかった♡
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/2/15 18:50
     ♡ちゃんどの こんばんは!

     株をやる前は大して興味のなかったことにも不思議と興味を持つようになりますね。知らず知らずニュースや流行り物などを気にしなくてはならなくなるからでしょうね。

     バレンタインデーも投資の一つですよ。300円チョコ投資で1000円ぐらいの利確が得られる可能性があります。もしかしたら優待品ももらえるかもしれません。
     残念ながら今年はもう終わってしまいましたが来年はぜひ餓えた同僚の男どもにチョコ投資をしてみてください。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/15 19:25
    ●ぺんぎんさん

    そしてまたニュースを見なくなっていました・・。笑
    なかなかすぐには身に付かない・・

    バレンタインも投資!笑
    そんな時代もありましたが・・今では黒歴史
    旦那さんからのお返しだけで毎年大満足です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。