パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1655件目 / 全6238件次へ »
ブログ

徹底的に調べた結果「投資方針の変更!」

やったね!  


今夜は、何で「逆行高」になったのかを、徹底的に調べた結果、
その理由が、どうやら見えて来ました。  
アハハハ


「面白い状態」になっていますねぇ~  
日本市場の全体が、下落しても「逆行高になる理由」の主因を
正確に把握すると「投資方針」は、変更しても構わないので・・・ 


殆どの方々は、未だ理解していないと思われるから、来週から
の相場に伴う「投資方針の変更」は、と~ても楽しみでーす!  
アハハハ!


11月末日には「大きく投げ売った」のも、その後の下落する
値動きも、収まって来て、かなり下値が強くなり、変化したと
いうのも・・・ 

今まで下落する株価の動きには、何故か「下値が強くなった」
その状況とは「完全に符合しています」よねぇ~  


日銀の黒田さんが過去に放った黒田バズーカ砲よりも、遥かに
強力な「イエレンさんの放つ波動砲」は、野放し状態で、金融
緩和資金による「犯罪組織の実態のない闇資金バブル」をブチ
破ったので・・・  

問題だらけで「詐欺同然の問題が多発していた電子マネー」は、
遂に弾けて・・・  
アハハハ!!


「実態の無い闇資金」から「真面な資金に移す動き」が、特に
恩恵を受ける場所に資金が動き出したので、下値が強くなって
来ているのが「鮮明に見えて来ました」よねぇ~ 

来週からの投資運用には、例え日本市場や、世界の市場動向に
伴う値動きが、何方に動いても、関係無しに対応を実施したい
と考えてまぁーす!  


これ以上の事は、もう書きません。  

ご理解された方々は、しっかりと投資スキルの勉強や、経済に、
金融のメカニズムなどを、真剣に学んだ方々かと思います。  


解からない方々は、イエレンさんの「物凄い波動砲」について
しっかり学んで、自分自身で把握してください。  

素敵な楽しい夢を!   
アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/1/23 01:21
    パラちゃん(・∀・)こんばんは❤

    さっそくイエレンちゃんに「物凄い波動砲」について聞きましたぁ(=^・^=)♡

    イエレン 『それは… 言えれん』ってさ♡
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/23 11:04
    こんにちわ!ゆか♥さん。 


    今まで米国の財務長官には、経済や金融スキルがあっても、
    FRB議長も務めて実績のあるイエレンさんに勝っている
    人材は、誰もいませんよ!  


    彼女が現在、世界で「NO1の金融工学を熟知している」
    人物であることは間違いありません。  


    彼女の人脈も多岐に渡り、世界中の中央銀行等では、最も
    注目をしている人物で、日銀総裁の黒田さんも、彼女との
    パイプを最も重要視しています。  


    話題性では、女性初副大統領のハリスさんが、注目されて
    いますが、世界経済の舵を取る人物としては、イエレンと
    解かっている方々が、日本人には少ないので、それを日本
    では・・・ イエレン!  


    なーん茶ってねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/23 11:20
    「世界の経済を動かす世界最高峰の教育機関」として有名な
    ハーバード大学スクール校でも、彼女の発言には、大注目の
    状況ですよねぇ~  
    アハハハ

    レベルの落ちた東大や、京大の学生でも、この程度の内容は
    知っているんじゃないの・・・? 


    それなのに、その学生が就職したマスコミや、官僚と呼ばれ
    ている公務員になると「既得権益の渦中に入る」ので・・・
    それは「イエレン!」に、なるのかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/23 12:40
    こんにちは。

    イエレンさん信用しにくいですね。

    まあお手並みっ拝見。

    絶対負けないように投資するだけ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/23 13:05
    yoc1234さんでさえも、知らないんですねぇ~  
    アハハハ


    信用が云々の話なんかでは、ありませんよ!  
    金融工学を熟知している方々の、お笑いの素にも
    なるお話でぇーす!  


    イエーイ!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。